2014-01-01から1年間の記事一覧

かくにんさん

年に一度の確認の季節。 自分はひとりなんだなーと。クリスマスとかクリスマスイブとか自分にはまぁ関係のない 普通の1日なわけですが。まわりはそういうわけにもいかなくて。多少なりとも普段よりは意識も行くわけで。特に普段と変わらない景色でも光景でも…

譜面日記 ぽっつべ紅白2014

えーっと。だいぶ溜まってしまってる譜面日記。 50譜面くらい溜まってんじゃね。これ。 非常にやばいです。内容は覚えてるというか。 書こうと思えばかけるのですがテンションが…wイベント系は先に押さえておきたいと思います。 組み合わせが発表された紅白…

きょりかんさん

物事なんでもそうかもしれないんですが。 目標の背中が見えてるとまだ頑張れると思うんですよ。はなれすぎて何も見えなくなるともうあきらめちゃうというか、 やる気がなくなってくるというか。やらなきゃいけないこともそうで。頑張れば終わるなーってくら…

くうはくさん

気が付けば先月はおわたしか言ってなかったのか。 まぁホントにそんな月だったしなぁ。現実を見つめるとどうしてもそうなる。だとしたらどうするか。もう現実サヨナラするしかないよね。 現実逃避ってやつか。何というか、自分でもどーしたいのかイマイチよ…

おわたさん

何も書いてないオワタ^^テンションは一向に回復しないままヘトヘトになりつつも日々はすぎております。誰か自分に楽しみをください。 もうどうにもならんわ…。これ。ここ最近本気で笑ってない。 ってか本気で笑ったのって最後いつだろう…。感情…捨てちゃっ…

おつかれさん

ちょっと真面目にテンションが低いので^^ もうどうしようもないです。しばらくテンション低いの職場でもガンガン出しちゃいそうですけど。 ちょっともう無理。まぁ仕事だけはします。最低限ね。 ぽっつべの作譜もたぶんちょっとお休み。少しの間だけ投げや…

げんじょうさん

最近遊んでる機種は主に2機種って感じになってきた。 たまに遊ぶってのを入れても4機種くらい?結構減ってきた気がする。 まぁ所詮バイオリズムなんで。また変わるんだろうけど。「ポップン」 ラピスの譜面に関しては現状解禁している曲に関しては ハイパー…

ぐったりさん

休みなんだけど休みではないような。でも休みなんだよねと言う。 全く意味不明な1日を過ごしてみる。昨日は夜8時に力尽きてたので早起きは全然苦ではなかったんですけど。 なんか寒かったね。若干厚着して外出。仕事の方はと言うと、 無理やりテンションを上…

ひさびささん

何が久々かって今夜の9時なんですが。 すでにめっちゃ眠い。たまにはこれくらいの時間に寝てみようかしら。 それくらいやることがないのは事実。1か月以上さぼってる譜面日記とか少しずつでもすすめろよって話ですが。 いずれ書こうという意思はあるんですけ…

なつやすみさん

年に一度ある3連休タイムです。 そんなに休んで何するの?って聞かれても何もすることないですが。むしろバラバラに休み欲しいです。そんな気分。とか考えてるうちに2日すぎまして。残り1日。最後の一日は台風いつ来るのかなとか。 どのくらいの勢力でこっち…

おんがくさん

去年買ったヘッドホンが壊れそうな感じでして。 まだ音は聞こえるんですけど。ちょっと部品はずれてしまってるので。 これはもうちょっとしたらダメになる。そんな気がするので今度買い物に行こう。 次はもうちょっと優しく使って長持ちさせたいなー。今の自…

どんよりさん

最近どーでもいいやーって思うこと多いです。 無気力というか何というか。何とも言い難い感じなのですが。仕事はさ。ほら他の人に迷惑かけちゃいけないと思うので。 自分なりにはこなそうと考えているつもりだったりしますけど。 能力足りてないからその辺も…

たいふうさん

また台風ですか。そういう日に限って朝出勤なんだよなー。 最近の台風はあれ?たいしたことなくね?ってことが多かったけど。 今回はどうかな…。とりあえず早く起きないとね…。…今日はお買い物の日。 Tシャツやらキーホルダーやらタオルやらなんやら。 やた…

ぐだぐださん

もうちょっとだけ文章を書くのは待つ形で。 そのうちまた何か気軽に書ければいいな―ってことで。なんつーか。余裕ないんです。 遊んでないなーって気もするし。何もないんですよ。うん。

へろへろさん

なんか精神的にヘロヘロ状態なので。 何か書くぜーみたいな精神状態になりません。ぽっつべの譜面日記とかいい加減書いていかないとまずいなとは思ってるけど。 とにかくくたーっとしてるので。もう少しだけ放置状態になっちゃうかなと思います。どこかで取…

ほうちさん

この日記放置しすぎました。はい。 ログインすらしてなかった。はい。まぁ特に何もないけどね。テンションも下がったままだけどね。えっと…。ビーマニは…あまりしてないなぁ。 IIDXのバージョン変わったんだっけ。 明日休みだから暇があれば触ってみよう…

べろーんさん

何もやる気の起きない2連休でした…。 何もしないまま時間だけ過ぎてしまった感じ。これはちょっとダメかもしれないね。次の休みはちょっといろいろ溜まってるものを始末していきたいと思います。 いや。ホントに。

譜面日記 しばこん12

7keys pt-1 行くぜっ!怪盗少女 ももいろクローバー ☆11.24(contest) ☆6.17(N)しばコンも終わったようなので。自分の譜面の譜面日記でも。コンセプトは…特にないんです。 上位を狙うという意識は正直なくて。 中盤くらいでいいかなーなんて。あれですね。偏…

やる気バイオリズム

自分の音げーはとっても広く浅くなので。 どれか一つのゲームに集中するってのがあまりないです。この時期はこのゲームのやる気があって、これは無くてみたいな。最近のバイオリズムだとやる気があるのはポップンとボルテですかね。 ちょっと前はリフレクだ…

プライド?

昨日ポップンでクリア出来なかったMetamorphoseは今日無事にクリア出来ました。 フィバクリでした。レベル48で落ちるわけにはいかないよね。 このレベルのクリア率100%は維持したいなぁ。 これが維持できなくなったらさすがにやばいかもしれない。無駄…

れんたるさん

久しぶりにCDでもレンタルするかとお店行ったけど何か微妙。 明日もう一回行ってみて。微妙なラインナップでも借りてみようかなとは思ってるけど。 これがあればいいなーってのが見事にないのはちと痛い。なんだかんだでウォークマンを買ってからは何気に…

譜面日記192−194

さくっといきましょう。7keys pt-192 モノクロームオーバードライブ 遠藤ゆりか ☆4.66(N) ☆8.69(H) ☆11.44(clover)なんか勢いのある曲を探していて見つけた曲です。 そして実際に作ってみたら整数BPMでなんかしっくりこないとかね。 たまにあるんだよなぁ…

環境

音げーやるんだからさ。最低限曲は聞きたいと思うんだ。 それが満足にできないのならどんなに安くても自分はやだ。 そう感じますね。今日は安いお店でプレーしたけど。 今の自分なら1プレー120円とか全然平気なので。 お金よりも環境を重視したい。「ポップ…

いんしょうさん

たとえば今日が10月だったら。 半そでで出るような天気ではなかったと思うんだ。でも今は8月なので。こんな天気でも自分は半そでで出てしまう。6月くらいの暑い日に長袖来てるのと同じような感じなのかもしれない。ということで半そででした。ちょっと寒かっ…

すいみんさん

睡眠時間が欲しい今日この頃。 遅番シフトなのに午前中から家を出ないといけない日が3日連続とか。 寝不足になりそうで怖いです。…だったらこれ書いてないで寝ればいいのに。 自分でもそう思います。まぁそのうち寝るとして。やることいっぱい溜まってるんだ…

あきばさん

秋葉原に行く日は不思議とカレーを食べる。 確率にしたらここ最近なら8割は超えるんじゃないかと。今日はだから秋葉原ではカレーはたべないようにしようと考えてたら、 家でカレーが出た。結局食べるのね。そんな不思議な縁を感じつつ。昼過ぎから買い物第1…

だらりんさん

私生活で何かやろーっていう気が一ミリも起きません。どうしましょ。なんか精神が疲弊してるというか。何も考えたくないというか。 余裕ないんですかねぇ…。とりあえず仕事だけはね。やらないといけないんで。 今は必死についていきながら何かが見つかればい…

譜面日記188−191

sumino×clover吸収ということで。 188番から先はsumino名義でも譜面を作ると。 去年の夏に12日連続投稿ってやつをやったんですが。 今年もやってみようと思いまして。 今回の選曲はclover名義で作った曲からセレクトするというものにしました。 終盤はちょっ…

ひさびささん

日記のタイトルみたいやな。 8月に入って初めてのビーマニでした。 もう14日だよね。珍しい。「ビートストリーム」 このゲームの難易度はレベルもそうだけど曲を知っているかと言う面が大きい。 譜面からリズムが読み取りにくいので。曲を知らないと意味が分…

譜面日記181−187

sumino×clover譜面。clover単体譜面日記の後半戦です。7keys pt-181 F bubbles(cranky&pico) ☆9.78Lの派生譜面というか。似たような感じ・雰囲気で作成した気がします。 そこまで高難易度にしようとは思ってなかったので☆一桁です。 同じようなフレーズが前…