2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさん

ちょっと真面目にテンションが低いので^^ もうどうしようもないです。しばらくテンション低いの職場でもガンガン出しちゃいそうですけど。 ちょっともう無理。まぁ仕事だけはします。最低限ね。 ぽっつべの作譜もたぶんちょっとお休み。少しの間だけ投げや…

げんじょうさん

最近遊んでる機種は主に2機種って感じになってきた。 たまに遊ぶってのを入れても4機種くらい?結構減ってきた気がする。 まぁ所詮バイオリズムなんで。また変わるんだろうけど。「ポップン」 ラピスの譜面に関しては現状解禁している曲に関しては ハイパー…

ぐったりさん

休みなんだけど休みではないような。でも休みなんだよねと言う。 全く意味不明な1日を過ごしてみる。昨日は夜8時に力尽きてたので早起きは全然苦ではなかったんですけど。 なんか寒かったね。若干厚着して外出。仕事の方はと言うと、 無理やりテンションを上…

ひさびささん

何が久々かって今夜の9時なんですが。 すでにめっちゃ眠い。たまにはこれくらいの時間に寝てみようかしら。 それくらいやることがないのは事実。1か月以上さぼってる譜面日記とか少しずつでもすすめろよって話ですが。 いずれ書こうという意思はあるんですけ…

なつやすみさん

年に一度ある3連休タイムです。 そんなに休んで何するの?って聞かれても何もすることないですが。むしろバラバラに休み欲しいです。そんな気分。とか考えてるうちに2日すぎまして。残り1日。最後の一日は台風いつ来るのかなとか。 どのくらいの勢力でこっち…

おんがくさん

去年買ったヘッドホンが壊れそうな感じでして。 まだ音は聞こえるんですけど。ちょっと部品はずれてしまってるので。 これはもうちょっとしたらダメになる。そんな気がするので今度買い物に行こう。 次はもうちょっと優しく使って長持ちさせたいなー。今の自…

どんよりさん

最近どーでもいいやーって思うこと多いです。 無気力というか何というか。何とも言い難い感じなのですが。仕事はさ。ほら他の人に迷惑かけちゃいけないと思うので。 自分なりにはこなそうと考えているつもりだったりしますけど。 能力足りてないからその辺も…

たいふうさん

また台風ですか。そういう日に限って朝出勤なんだよなー。 最近の台風はあれ?たいしたことなくね?ってことが多かったけど。 今回はどうかな…。とりあえず早く起きないとね…。…今日はお買い物の日。 Tシャツやらキーホルダーやらタオルやらなんやら。 やた…

ぐだぐださん

もうちょっとだけ文章を書くのは待つ形で。 そのうちまた何か気軽に書ければいいな―ってことで。なんつーか。余裕ないんです。 遊んでないなーって気もするし。何もないんですよ。うん。