ひさびささん

日記のタイトルみたいやな。
8月に入って初めてのビーマニでした。
もう14日だよね。珍しい。

ビートストリーム
このゲームの難易度はレベルもそうだけど曲を知っているかと言う面が大きい。
譜面からリズムが読み取りにくいので。曲を知らないと意味が分からない。
リズムさえわかればそこまで難しくないんだろうけど…。
答えがわからない音げーはきついですね。慣れなのかな。
後はゲーム以外の音量がうるさすぎるのと、
マッチングだかしらないけど待ち時間が長すぎる。
そこが難点かなー。

「ボルテ」
ここにきての週刊ボルテとか個人的には別の意味でやばいですね。
もうホントにレベル15のインプットは諦め気味w
正直ここで更新が止まって今のままの状態になっても
あと2年は楽しめる自信がある。それくらい出来てない。

ポップン
いまだに新曲のハイパーすら埋めてないんだけど大丈夫なの俺w
完全に熱は冷めてますが実力も冷めているようで。
新規クリア増えないなー。ハイスピ仕様が変わったから
ワンチャンある譜面はあると思うんだけど…。

IIDX
ぽっつべやってるせいかあまり実力は落ちてなかった。
一応イージー付きだけど猫とかRedとかクリア出来たし。
あとは環境の問題かな。

「リフレク」
いつの間にあんなに曲が増えた><
ますます黄色制覇への道がきつくなっているような気がする。
スタートラインに立ってみたい。