2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じかんさん

時間の使い方が下手すぎてつらい。やりたいことはある気がするけどなかなか進まない現状です。 ホントはね。あれもこれもって考えてることはあるのかもしれないけど。 実際に行動しなかったら考えてないに等しいもんね…。どうしてこんな風になっちゃってるん…

おねぼうさん

自分の仕事の出勤だーっていう時に関して最大の寝坊をしたらしい1日。アラームかけた時間の90分後に起きて遅刻しなかったというのはどういうことか。 アラームが早すぎるの?マジで焦ったわ…。普段なら家を出てる時間に起きるのは体に悪い。これがね、昨…

きたいちさん

昨日と同じタイトルですが内容は微妙に違う。昨日は自分が他の出来事に対して抱く期待値。 今日は自分が他の人から抱かれる期待値。自分ってどれくらい期待されてるんでしょうね。個人的にはあまりこの値が高くなり過ぎるとしんどいと思っちゃうんですがw …

きたいちさん

いろんなことに対する期待値みたいなものがあるとして。 それが高すぎるといざって時にあれーってなる確率が高いから。なるべく期待なんかしない方ががっかりしなくてもいいよなーみたいな。 そんなことを思う時がたびたび。期待値が高いような出来事がある…

さいきんさん

最近ゲーセン行ってるようでそうでないようでよくわかんないので。 あまり書くことはないような。あるような。ぽっつべは…まぁ書かなきゃいけないものはいっぱいあるような気がするのですが。 どうにも筆が進まないというか。なんか中途半端ですね。ビーマニ…

あとまわしさん

昨日の自分のモチベは何気に低かったよなー。 モチベ…じゃないか。やる気か。なんかだるかった。そのつけがまぁ今日に回ってくるわけですが。しょうがない。 昨日の自分のせいだもん。頑張れ。今日の自分。スイッチさえ入ってしまえば一気に進むこともあると…

つぶやきさん

とあるつぶやきで自分の今に微妙に近いのかなって思うのがあったので書いてみる。 少し変えてるけど。「友達がいない」「親しい人がいない」が正しいんじゃなくて、 「僕がそれなりに親しいと思っている人には、僕よりも親しい友達がたくさんいる」が正しい…

はぐるまさん

物事をそれなりに進めていく歯車。 そんな歯車に自分はなりたい。とか言うと何かわけわかんないことになりそうですが。自分の希望が見つかっていない以上 他の人のための歯車にでもなっていた方がまだ存在意義もあるでしょう。自分の希望が見つかった時にそ…

ひまひまさん

とても重要な休日になりそうな気がするのですが。 天気が悪かったのもあっていつもどーりのひきこもり生活…。夕食後に買い物でちょいと出かけましたけど。 まぁいつもどーりって感じですね。明日から1週間くらい休みがないと思うので。 睡眠不足にだけは気…

ほっちゃんさん

代々木に行ってみました。 ほっちゃんライブ。見れることになったので。その前に物販でしたが。いやー。寒い。とにかく寒い。 なんで今日だけこんなに寒いんだろうというくらい寒い。なかなかつらかったです。 買いたいものはだいたい変えたのかな。靴下だけ…

がくぶるさん

どっちかというと楽しみと言うよりは不安。 不安と言うか心配と言うか。考えすぎと言うか。何を言ってんだという感じですがそんな感じ。 今はもう明日が無事に終わればいいなと。そんなことを考えるような1日ではないんですけど。 なぜかそういう風に考えて…

アプリケーション

スマホにしたのでいろいろとリザルトを残せるようになったり。 そのせいですこーしだけモチベ上がってます。ただモチベが上がっても目標がなければ何も意味がないというね。 …久々にちょいとまとめ。IIDX解禁はハイパー譜面の途中。全部のハイパー解禁後…

なりゆきさん

勢いまかせというか。成り行きに身をゆだねてと言うか。 よくわかんないけどいろいろとやってみたり動いたり。結局LINEも登録してみました。 これ誰だみたいな人もいるけど気にしない。少しずつスマホの方も活用してみるようにしましょう。最近はゲーセ…