2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プライド?

昨日ポップンでクリア出来なかったMetamorphoseは今日無事にクリア出来ました。 フィバクリでした。レベル48で落ちるわけにはいかないよね。 このレベルのクリア率100%は維持したいなぁ。 これが維持できなくなったらさすがにやばいかもしれない。無駄…

れんたるさん

久しぶりにCDでもレンタルするかとお店行ったけど何か微妙。 明日もう一回行ってみて。微妙なラインナップでも借りてみようかなとは思ってるけど。 これがあればいいなーってのが見事にないのはちと痛い。なんだかんだでウォークマンを買ってからは何気に…

譜面日記192−194

さくっといきましょう。7keys pt-192 モノクロームオーバードライブ 遠藤ゆりか ☆4.66(N) ☆8.69(H) ☆11.44(clover)なんか勢いのある曲を探していて見つけた曲です。 そして実際に作ってみたら整数BPMでなんかしっくりこないとかね。 たまにあるんだよなぁ…

環境

音げーやるんだからさ。最低限曲は聞きたいと思うんだ。 それが満足にできないのならどんなに安くても自分はやだ。 そう感じますね。今日は安いお店でプレーしたけど。 今の自分なら1プレー120円とか全然平気なので。 お金よりも環境を重視したい。「ポップ…

いんしょうさん

たとえば今日が10月だったら。 半そでで出るような天気ではなかったと思うんだ。でも今は8月なので。こんな天気でも自分は半そでで出てしまう。6月くらいの暑い日に長袖来てるのと同じような感じなのかもしれない。ということで半そででした。ちょっと寒かっ…

すいみんさん

睡眠時間が欲しい今日この頃。 遅番シフトなのに午前中から家を出ないといけない日が3日連続とか。 寝不足になりそうで怖いです。…だったらこれ書いてないで寝ればいいのに。 自分でもそう思います。まぁそのうち寝るとして。やることいっぱい溜まってるんだ…

あきばさん

秋葉原に行く日は不思議とカレーを食べる。 確率にしたらここ最近なら8割は超えるんじゃないかと。今日はだから秋葉原ではカレーはたべないようにしようと考えてたら、 家でカレーが出た。結局食べるのね。そんな不思議な縁を感じつつ。昼過ぎから買い物第1…

だらりんさん

私生活で何かやろーっていう気が一ミリも起きません。どうしましょ。なんか精神が疲弊してるというか。何も考えたくないというか。 余裕ないんですかねぇ…。とりあえず仕事だけはね。やらないといけないんで。 今は必死についていきながら何かが見つかればい…

譜面日記188−191

sumino×clover吸収ということで。 188番から先はsumino名義でも譜面を作ると。 去年の夏に12日連続投稿ってやつをやったんですが。 今年もやってみようと思いまして。 今回の選曲はclover名義で作った曲からセレクトするというものにしました。 終盤はちょっ…

ひさびささん

日記のタイトルみたいやな。 8月に入って初めてのビーマニでした。 もう14日だよね。珍しい。「ビートストリーム」 このゲームの難易度はレベルもそうだけど曲を知っているかと言う面が大きい。 譜面からリズムが読み取りにくいので。曲を知らないと意味が分…

譜面日記181−187

sumino×clover譜面。clover単体譜面日記の後半戦です。7keys pt-181 F bubbles(cranky&pico) ☆9.78Lの派生譜面というか。似たような感じ・雰囲気で作成した気がします。 そこまで高難易度にしようとは思ってなかったので☆一桁です。 同じようなフレーズが前…

にっきさん

何も書くようなことないんじゃー。…8月になってからビーマニというタグが息してないわけですが。 実際8月になってからまだ1回もゲーセンに行ってないという事実。さすがに今までずっと遊んできたものなので。 この程度で実力が下がる〜とかは思ってないけど…

第12回縛り作譜コンテスト

早いスパン出来ましたね。 なつメロ祭りへの参加予定がないので。 こっちには出てみようかなと1譜面投下しました。なので投票権ゲットです。 3日くらいかけて投稿譜面ともとになった譜面。 自分以外の40人分。計80譜面をプレーさせてもらいました。今回はそ…

譜面日記172−180

久しぶりの譜面日記です。 現在7keysは204まで進んでます。 めっちゃ溜まってますね。これ。譜面ナンバーの172−200は基本的には sumino×clover地帯なので。そのせいで溜まってたというのはあるんですが。なんとか少しずつでも埋めていきましょう。 …

たすくさん

あれやりたいなーとか。これやっとかないとなーとか。 そういうものがちょっと溜まりすぎてる。私生活にしても仕事にしても。能率悪いよなーとか思いつつ1個ずつ仕留めたいんだけど。 なかなかうまくいかないのが現状。はー。明日から最低限仕事の方だけでも…