2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

譜面日記109

7keys pt-109 death disco SEKAI NO OWARI ☆4.14(N) ☆9.62(H)テーマはらしくなさ。何というか最近そういう譜面ってチャレンジしてないよねっていう。 そんな形の譜面を思い描いて。ノーマルはまぁそこまで変化はしてないのかな。 リズムとボーカルの切り替え…

4keys強化イベント第3期感想一覧

ホントはここは隠れ家というか。もうちょっとひっそりしたかったんですが。 …まぁこれからもひっそりとするつもりですが。4keysイベントの第3期の譜面別感想をここで一気に書いてみたいと思います。 合作祭以来の全譜面感想になるのかな。自分勝手な感想で…

譜面日記101−108

101作目からは第2期と位置づけて。 何かが変わったかというとそうでもなく。 ただ使う動画はちょっと気を付けていこうねというか。 基本公式の動画とか消えにくいやつを使っていこうと。そう思っただけのリスタート。 7keys pt-101 ごめんなさいのKissin…

かじつさん

何年振りでしょうか。ちょっとわかんない。 最後に何を買うために行ったのかも思い出せない。…そんな場所に久々に行ってみました。アニメイト。今回の目的は螺旋の果実を買いに行くためなんですが。 昨日普通のCDショップ行ったらおいてなかったので。結果…

4keys公式強化期間3rd stage

さて。そしてこれから始まる第3期。正直な話最後はもう自分のやりたい感じにやって終わればいいやくらいの気持ちですw 票が入らなくてもいいくらいの開き直りで勝負する4譜面です。イベントの為にこのアーティストの曲をプレイする人がいっぱいいる。 そ…

4keys公式強化期間2nd stage

波乱の第2期のまとめです。 何が波乱って自分の譜面の評価が高すぎてwちゃんとプレイ結果送信してれば2位に100ポイント以上の差をつけてトップとか。 ないわー。ぶっちゃけ1期でも送信してれば2位だったという噂。 ないわー。そして現在総合1位だっ…

4keys公式強化期間1st stage

4keysでいろいろな強化期間開催ということで。 3期まであるらしいのですが。全部参加してみることにしました。 ここでは自分で投下した譜面についてあーだこーだと。 4keys pt-7 ココ☆ナツ ももいろクローバー ☆4.67当初は普通の音源でしたが。 案の定削除…

もやもやさん

お休みです。しかしやることがあまりない。 お金は使わなくて済むけどなんか物足りない。最近の欲求がほとんど食欲なんですよね。 美味しいもの食べたい。いっぱい食べたい。でも太るんだよなー。 その分動けばいい。…冬は寒いからあまり外で動くって言って…

譜面日記100

いい加減書けよと。ちょっといろいろと溜め過ぎてるので。 少しずつでも消化したいと思います。 とりあえず今日は第1期ファイナルとなるこの譜面。 …1か月半分も溜めてるのね。これ。100: SNOW by 松澤由美 O:6.45最後ということで譜面1つだけの勝…

久しぶりに

ひなビタ曲解禁するため久しぶりのポップン。クリア出来ないかもっていう曲ではないので。軽く触って。せっかくだからKACの曲も1回ちゃんとやってみた。 一生懸命頑張ればグループ100位前後の争いには参加できそうな。 そんなレベルかなぁ。まぁエン…

すぱださん その1

バージョンアップという名のバージョンダウンw今まで出来たことが一時的にできなくなるというか。 ノートやらビームのカスタマイズやり直しだからね。しばらくプレイ感覚変わっちゃうよ…。判定もあまりつかめないというか。良くわかんない。 今まではSLO…

ぶるぶるさん

寒い。着る服に困るね。ある程度防寒に努めるか、 今までの流れに沿った服にするか。ずっとこの寒さってわけでもないみたいだけど。 そういうのが逆にこまる。風邪ひいてもしょうがないから暖かめでいった方がいいのかな…。相変わらず何もない日々ですが。 …

きまぐれさん

全く目新しい生活を送っていないせいか日記のネタがありません。 ありがとうございました。今日は寒かったですね。いよいよそんな季節なんですね。 気持ちがっかりです。早く暖かくなーれ。まぁそれだけです。 野球もオフシーズンということで。ひまやねー。…