2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろさん

日記が溜まっている。 書く時間がないというか。よっしゃーって時間がないよね。昨日2週間ぶりにポップンやりました。 ニューレコード〜って何回も言ってたからそんなに下手にはなってないみたい。久々にIIDXやったら☆11の未ハードが1個減った。 残…

ぶるぶるさん

気が付けば1週間ほど日記を書かなかったみたいで。その間と言えば…。特に何もない。 淡々と日常を消化してただけみたいな感じでしたね。こないだの雨の日は寒くなって初めて着る服を間違えたと思った。 それくらい寒かったかなと。…で今日はそこそこ。半そ…

やきゅうさん

今年のプロ野球は終了しました。負けちゃったか…。 2戦目で岡本が完封したのが違う意味で誤算でしたね。 2戦目でウイリアムス試してれば 今日あの場面で涌井じゃなくてもよかったはず。まぁ何を言ってもしょうがないよね。もうあとの試合はどーでもいいや…

ぐうすかさん

せっかくの休みなのに寝てるだけで終わった件について。疲れてるのかなぁ…。寝すぎもよくないので何かしたいと思います。 でもこれから出かける気もないし。 困ったなー。 …。寝てただけだからね。他には何もないや。

HELL1〜100

パート100までを1つの流れとして。 その最後の作譜としてなんちゃってHELLコースを作ってみることに。昔のポップンはHELLコースで終わっていたんだ。 という懐かしさを出すために。 ・Akasha EX=13.35 1st stageにしてラスボスです。 個人…

譜面日記96〜99

96:W.W.D2 by でんぱ組.incN:4.76 H:6.22 EX:8.13→9.02→8.171曲で5譜面作るとは思わなかった。曲を3個に分けるってのは初めから決めていたんですが。 作る前は最初がハイパー。次にEX。最後がノーマルかなと。そう思って最初から作ったら思いの…

久々に段位認定

パーセンテージ上がるかなーっと思ったので8段から受け直し。 8段は…やっぱりぎがーだな。最後以外は全然余裕なんだけどな。 97%までアップ。9段はリランの中盤ですね。リズムが全然わからない。 何の音を押してるのかもわからない。どーしようもない…

おねぼうさん

仕事で早番の日に目が覚めたら7時って日があって。 いやー。焦ったね。焦ったというか。 開き直るよね。遅刻はしてないけどさ…。勘弁してよ。街で見かける半そでさんは…今日もいたな。 さすがに厳しいだろうに。野球の方は西武CS進出と。 諦めないでよか…

追いつき

動物園の解禁作業が終わりました。 他機種からの助っ人がかなり大きかったみたいです。最後に解禁したのはうたっていう曲ですが。 これ47にしては難しい気がする。へっぽこボタンでプレーしたからだけど所見落ちたし。…まぁ2回目は普通にクリアしましたよ…

大きな壁

フルコンアタックとかやってるとどうしてもロング多用の曲が壁になる。 レベル10ともなるとほんとに。なんか今1曲壁にぶち当たってて。これ突破しないとほんと先に進めない。 そんな状況。1日リフレクの日作ってつぶしに行かないとなー。変なイベントに…

2か月ぶり

ゆびーとってカテゴリーを作ってもプレーしないからなぁ…。 2か月ぶりのゆびーとになりました。 8,9月とほんとに1回もプレーしてないや。 連動終わったからね。もうやることがなくなってた。10月になってとりあえずやるかーって思った理由は1つ。 版…

まだまださん

まだ半袖な人を見る。 まぁ日中は夏日ってのがもうちょっとだけ続くみたいだから。 別に珍しいってわけではないんだろうけど。 自分はもう長袖モードかなぁ。ちょっと暑いって思うときはあるけど。 …でまぁ気が付けば10月なんすねー。 まだ今年がどうのこ…