ほうちさん

この日記放置しすぎました。はい。
ログインすらしてなかった。はい。

まぁ特に何もないけどね。テンションも下がったままだけどね。

えっと…。

ビーマニは…あまりしてないなぁ。
IIDXのバージョン変わったんだっけ。
明日休みだから暇があれば触ってみよう。

サンダーボルトだっけ。Ryu☆の☆12の曲。
これ☆12の新規クリアに追加で。
昔からすげー大当たり譜面がくればクリアできると思ってたんですが。
ついにそれがきたっていう感じです。つまり運。実力じゃないね。まだ。

あと結局SPADAでは☆11未クリアは増えませんでした。
最後のL.E.Dの曲だけハードクリア出来てないけど。
中盤のトリルとそのあとの微縦連なんとかしてください。

ポップンはすこーしずつやってます。ネット対戦はまだ1回もしてないな。
…たぶんしないな。

ボルテもすこーしずつやってます。まだレベル14ですが。
レベル15のインプットしないまま?とかなりそうで怖いですがw

リフレクは心が折れそうです。

ビーマニはそんなとこ。

明日は気が向いたらゲームショー行ってみようかな…。
正直テンション的に微妙なんだけどね…。