2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

へろへろさん

なんか精神的にヘロヘロ状態なので。 何か書くぜーみたいな精神状態になりません。ぽっつべの譜面日記とかいい加減書いていかないとまずいなとは思ってるけど。 とにかくくたーっとしてるので。もう少しだけ放置状態になっちゃうかなと思います。どこかで取…

ほうちさん

この日記放置しすぎました。はい。 ログインすらしてなかった。はい。まぁ特に何もないけどね。テンションも下がったままだけどね。えっと…。ビーマニは…あまりしてないなぁ。 IIDXのバージョン変わったんだっけ。 明日休みだから暇があれば触ってみよう…

べろーんさん

何もやる気の起きない2連休でした…。 何もしないまま時間だけ過ぎてしまった感じ。これはちょっとダメかもしれないね。次の休みはちょっといろいろ溜まってるものを始末していきたいと思います。 いや。ホントに。

譜面日記 しばこん12

7keys pt-1 行くぜっ!怪盗少女 ももいろクローバー ☆11.24(contest) ☆6.17(N)しばコンも終わったようなので。自分の譜面の譜面日記でも。コンセプトは…特にないんです。 上位を狙うという意識は正直なくて。 中盤くらいでいいかなーなんて。あれですね。偏…

やる気バイオリズム

自分の音げーはとっても広く浅くなので。 どれか一つのゲームに集中するってのがあまりないです。この時期はこのゲームのやる気があって、これは無くてみたいな。最近のバイオリズムだとやる気があるのはポップンとボルテですかね。 ちょっと前はリフレクだ…