ほけんやさん

どう考えてもまぁ必要ないかなぁなんて思ってるんですけど。

保険加入しました。
これでもう死んでも何か残りますね。よかったですね。

それくらいならまぁ負担してもいいかなぁというプランで。

お金の無駄だったねで済めば一番いいんでしょうけど。

これも備えってことになるのかなぁ…。って無理やり納得したいと思います。

最近めっちゃ疲れてるんだよね。
疲れが全然取れない。息抜きが出来ないね。

遊びのはずのそしゃげーで課金してうなだれてるんだもん。
なんかおかしい。

純粋に笑って楽しめるものってなんなんだろう。
そういうのあれば息抜きできるんだろうけど。

まいっか。

保険入ったからもう倒れてもいいやって考え方は置いといて。
もうすこし頑張ってみることにしましょ。