2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の成果

【IIDX】 TAG誕生祭の2曲を本日プレイ。 2曲ともハードクリア出来たので問題なし。ÆTHERは皿絡みのリズムが取りにくいけど☆11にしてはそんなに難しくないかなと。まぁそれよりも今日はCritical Crystal(A)ハードクリアできたことが嬉しい。 これで…

げんかいさん

平均睡眠時間3時間くらいって生活を続けるのはなかなかしんどく。 結構眠いなぁっていう生活が続いてます。とっとと寝ればいいんですけど。 無駄にやらないとなーっていう内容が多くって。 なかなか眠れない。4月の頭くらいまでは今の感じが続くのかなぁっ…

スタジアム曲とか

【ゆびーと】 TAG生誕祭らしかったので。それらしいコースを1つ。 レベル4のものやったんですが。 やっぱり自分にはフルコンというものが関門になるな。 1回でゴールド取れなかったし。 スコア的には条件は満たせるんですけどね。 レベル8のものは無理…

きーぼーどさん

何年かぶりにキーボードを買い替えることにしました。 ある一定の場所の印字がなくなってて使いにくかったので。…ということでいろいろと探してみまして。 ちょっと奮発して16000円のものを購入してみました。今までのものの4倍くらいの値段じゃないかなと。…

まとめてみる

これから先1つのゲームを集中してっていう形にはならないと思うので。 ビーマニを機種別にまとめるのはやめて1つにしちゃいます。【ポップン】 最近はあまりやってないというか。筐体のコンディションがいい場所ってのがない。 ボタンだったり画面だったり…

くたくたさん

なんか最近くたくた状態(おもに精神的に)なので。 ちょっと休みます。おやすみなさい。寝不足なのかな…。うーん。

ししゃもさん

昨日の3月10日はポップンのししゃもの誕生日設定日。 設定日ってのがなんともあれですが。 まぁ誕生日なのは変わりない。仕事前に1回ポップンやってくか…と。あまり時間がなかったけどなんとか1回プレーできたので一安心。 まさかの連コイン厨に出くわすなど…

めもめもさん

今日仕事から帰ってきてから書くもの。最近の日記。 最近のゲーム:ゆびーと関連中心。 最近のぽっつべ;譜面日記140まで。溜め過ぎたー><

譜面日記135−140

7keys pt-135 オーバー・ザ・たこやきレインボー たこやきレインボー ☆3.91(N) ☆10.28(H)今年になってから初のスターダスト系楽曲の挑戦になりました。 ももクロさん曲出さないんで。公式で使える曲もうほとんどないんで。 新しい1曲をーって探してこうなっ…

さんがつさん

そろそろ暖かくなってきてほしい季節となってきました。 寒いのは嫌いなので。最近はなんというか何もないんだよ。 なんだろうねー。なんか話題欲しいよねー。 RPGとかやりたいんだけど。いいネタがあるわけでもなく。基本仕事後は一人なので。なんか気を…