やる気バイオリズム

自分の音げーはとっても広く浅くなので。
どれか一つのゲームに集中するってのがあまりないです。

この時期はこのゲームのやる気があって、これは無くてみたいな。

最近のバイオリズムだとやる気があるのはポップンとボルテですかね。
ちょっと前はリフレクだったんですけど。

リフレクは黄譜面だけ頑張ればある程度ランキング上位いけるんじゃね?って思った時期もあったけど。
まず全曲やるというスタートラインに立てない。
前作のスコアリセットしておいての総スコアランキングは心が折れるよ…。やっぱり。

ポップンはレベル48アタックを少しずつ。
新作になってからもうすでにレベル48って5譜面もあるんですね。
昔じゃ考えられない。

とりあえず今日までで4つはクリア出来ました。
あとは遺跡の最後の海神だけですね。
これ解禁するのは当面先になると思うので。

それまではハイパー譜面のフルコン埋めを進めていきましょ。

あと今日知ったけど何気に選曲時レベル別でのフルコン率とかパフェ率が見れるのはでかい。
あーやって数字で出されるとちょっと上げたくなる。

リフレクはとにかくレベル14のインプット作業を続けていかないと。
ってかまぁたぶんだけど?になるまでにレベル15到達できるかって言ったら
出来ないと思うんだけどね。

頑張ってインプットしたものが1,2回やってAAA出てしゅうりょーってなるのは切ないけど。