2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くらくらさん

ひどい眼精疲労と寝不足のせいで目が死んでます。そのため家でのパソコンの時間を極限まで削っているのですが、 まだ本調子ではないんだよなぁ…。もうちょっとしんどい状態は続きそうです。 ってかホントに体が絶好調ってここ1年くらいないんじゃないかな……

へろへろさん

絶好調と言う文字が全く出てこない最近です。体調もそうですし他の事でもそうですし…。 そもそもこれが普通?ってくらいにボロボロです。体調くらいはどーにかしたいんですけどねぇ…。ってことでまた具合悪いです。 ホントに風邪なのだろうか…って思う時もあ…

へとへとさん

冷静にシフトを見てみると1月早番って今日1日だけのような…。 ここまで偏るのもなかなかなもんだ。そんなたった1日なのにどうして今日かなーっていうレアイベをいっぱい引き当てる。 もうへとへと。なんか疲れても何しても自分の中にしまいこむしかないわ…

あけおめさん

とっくにあけてました。2016年。年末年始は恒例のテンションダウンの時期だったりしますので。 何が起こっていたかはあまり覚えていませんが…。黒ネコ集会行ったような気がする。それくらいかな。他は何も。 あとは全体的に体調が悪いです。絶好調ってな…