2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷれみあむさん

最近ゲーセンに行く気力がないです。体力もない。 夏バテかな?どーかな?つまりまぁ今の自分の私生活なんてあってないようなものじゃないかと。 なんも話題がない。…ってのもあれなので。最近新しくなったんだよなーという松屋の牛めしを 食べてみました。…

第11回縛り作譜コンテスト

見事に投稿できませんでした。 8時から曲どれにしようかなって選んでたんですが。 全然決まらなくて。 これにしようと決めたのは8時40分くらいかなー。そのあとどうせならこれ2番からでしょってことで開始秒探し。これがまた難航しまして。結局作譜開始…

おつかれさん

最近ホントに疲れてます。 まぁ疲れてる理由的にはたぶん私生活:仕事で7:3くらいかなと思うけど。なんというか疲れるくらい何かをするというよりは 疲れが全く癒されてないという方が正しいのかなと。癒しってなんですか。気晴らしってなんですか。そう…

おねむさん

今日書こうかなと思っていたぽっつべ日記は中止になりました。 理由。眠いから。いや。マジ眠い。なんだこれ。最近妙に疲れてるというかなんかよくわからない状態で。 気が付けばまた食べることに逃げていたりで。痩せない…( ・∇・;)体重はキープはしてる…

そうめんさん

久しぶりにそうめん食べたわ。 …と言ってもホントのそうめんかどーかはちと微妙。カップラーメンライトだっけ。アレ食べてみた。 そんなに悪くない。熱くしないから一気に食べれるし。 猫舌な自分にぴったりかも。絶賛するほどの味ではないですが。まぁたま…

どきどきさん

なんかいろいろと頑張らないといけない時期ってのがやってきたみたいです。 うーん。まーなんとかなるべーと言うか。 なんとかしないとなーと思うべきか。とりあえず頑張ってみましょう。 いずれこんな時期もくるのかなと思ってはいましたが。 ちょっと予想…

耐久戦

「IIDX」 やることもないというか今はそんなにモチベは高くないので。 ちょっと放置気味。 ボカロな2曲はそんなに難しいわけでもなく。 ☆11あったけど比較的易しい階段譜面なだけだったし。まったりいければいいんじゃないかな。「ポップン」 新しいラ…

れんきゅうさん

久々の2連休らしいのですが…。 何もしないまま1日目が終わってしまった模様です。家から出たのコンビニに買い物に行っただけとかね。 引きこもり街道まっしぐらですね。明日は天気が悪くなるようなので。 これはいよいよ何もしないまま連休が終わるかも…。そ…