2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

譜面日記93〜95

ももクロでの失敗でいじけたので少しの間だけひよこにいました。 そこで投稿したのは3曲ほどあるので。 それについてをここで。しわ以外は今はユーザーステージに上がっているので。 検索には引っかかりますけどね。 93:MERRY MERRY MERRY MENUね…! by …

譜面日記86〜92

12日間連続投稿をしたのが8月中旬。 そろそろ書かないとね。今回はそんな連続投稿の後半戦から。後半はアニメ関係の何かという縛りをいれて。 なるべく古いの⇒新しいのという順番でと思ったんだけど。 当初の予定とだいぶ違う形での投稿と結果的にはなり…

通過儀礼

ようやくサンボルのプレーが終わったので。 新しい3曲をプレー。・届け!シューティングスター全く印象にないw・VERSUS!!ポップンらしいBPM変化とでもいうべきか。 このBPM変化に意味を感じないんだけどね。 たまにはこういうのもいいのかな…

ながそでさん

そろそろ長袖が標準になりそうだな…。 朝の出勤時の半そで率が限りなく0になってきました。まだいるんだけどね。半そで。ただ日中はまだ半そででもいけそうなんだよね。 あくまでも朝だけの話。でも使い分けるのめんどいからもう長袖でいいのかな…。野球は…

かいものさん

ちょっと欲しいものがあったので。 あるかなーといろいろなお店を探してみました。メインは秋葉原で。 結論:ない いまどきPS2のソフトを探すってのは無理があったのかな…。 それでも秋葉原行けばあるでしょーってちょっと油断してた。うーむ。さてどうし…

伝説の魚

なかなか釣れないね。1クレ分全部ゴミって時もあったり。 それでも80%ぐらいゲージは貯まったので。もうちょっとで夏の作業も終わりかな。もうバージョンは秋だけど…。 秋のデフォ曲のAAA+フルコンは終了しました。 なんか個人的にはぱっとしない版…

寸止めさん

ロードなんとかっていうイベントは無視。 ステップアップも終わってるしBGM集めも終わってるんだけどね。 なんかクプロをいじる気がしないのよ。うん。。最近の新規クリアはなし。ただゲージ70%台とかちょこちょこあるので。 もうちょっとな曲は確かに…

それなりにー

動物園もトラックの援護のおかげもあってかあと1曲ってとこまで。 だいぶ追いついてきた感じがします。別にどーでもいいんだけど。クリア状況としては48での取りこぼしはないので。 ひたすら49に挑むという感じ。成果はないけど、まぁそのうちといった…

かわりめさん

最近ちょっと外が涼しく感じるようになってきた。 朝限定だけど。それでも一時の勢いというのはもうなさそうだ。過ごしやすくなる半面、 これから寒くなるのかというがっかり感が半端ない。暑い方がいいよ。寒いと体が動かない。

ねむねむさん

昨日は8時に寝るという記録的早さで就寝。色々と疲れていたらしい。 今日も疲れたけどね…。明日からまたビーマニは曲がどかどかと増えるらしいけど。 正直ついていけない。マイペースにいくしかないのかねー。 KACとかもう参加する意味もないだろ…。まぁ…

みんなで宇宙戦争第2幕

カスタマイズアイテムもらって終了みたいなwどうせ難易度低い順でプレーしてるので。 新曲の赤譜面なんか今年中に触れるかどうかって感じだし…。緑・黄譜面は結構面白かったですよ。 粘着すれば黄譜面でも98後半は出せそう。そんな時間はないけどね。敵倒…

みんなで宇宙戦争第2幕

ハイパーは☆10でした。終了wまぁ☆11でうわーっていう展開もちょっとは期待してましたが。 ☆10でもぬるい方だったからね。アナザーは☆12。普通に出来ない☆12でした。 ランダムが当たってBP100台前半くらいでしょうwロードなんとかは無視の方…

みんなで宇宙戦争第2幕

1日で終わらせてきました。 欲しいカードがあったので。久しぶりのカード掘りついでに。今日だけで解禁させるとなると25クレ前後ってとこでしょうね。 終盤の青7連が痛かった。出てきた曲に関しては…ノーマル:ノーマルにしてはムズイ。一応同時押しはそ…

すらいどさん

雨で中止の野球が月曜日にスライドしてたので。 昨日は野球観戦してました。超ガラガラだったけどw まぁマンデーパリーグだし。予定外の試合だししょうがないか。試合はまぁ西武負けたけど。 ミスとかはなかったからなぁ。純粋に負けたって感じで。 むしろ…

あまぐもさん

今日は休みの日。 珍しく休みたいって言ってとった休みの日。ホントは千葉マリンに行って野球を見るはずでした。…雨で中止wいやー。雨雲レーダー見ててこれは無理だと思ったんだよ。 行かなくて正解でした。せっかく4点取ったんだけどなぁ。これで明日変な…

49?

最近解禁したリフレク曲をなんとなくプレーしてみました。 メインはEXでレベル49というC18H27NO3。ハイパーで1切りでパフェ逃しだったので。できるかなーみたいな。正規譜面でいきなりの逆ボ経験しましたが。 ミラーでなんとかクリアはできま…

譜面日記80〜85

ぽっつべで12日連続投稿ってのを勝手にやったわけですが。 まずどーしてそうなったのかを簡単に。最初はまず「大スキ!」を投稿したかったんですよ。なんとなく。 あえて言えば( ◠‿◠ )なんですけど。ただこれだと目立つというか。唐突感が半端ないと思った…