環境

音げーやるんだからさ。最低限曲は聞きたいと思うんだ。
それが満足にできないのならどんなに安くても自分はやだ。
そう感じますね。今日は安いお店でプレーしたけど。
今の自分なら1プレー120円とか全然平気なので。
お金よりも環境を重視したい。

ポップン
やっと新曲のハイパーを全部プレーできました。
隠し曲とかは知らないけどね。デフォルトくらいは。
これからはフルコン埋めをしつつEXかな。

ためしにレベル48のEXやったらクリア出来なかったのでw
随分下手になったもんだ…。
ボタンの固くない店でやりたいです。左手死んだわ。

「IIDX」
いつもと違う店でやるとコレクション探しで終わって楽しめない件。
いい加減この店はこの設定ってのを覚えるべきなんだろうけど。
そこまで真面目に遊んでないのがなぁ。

…ということで収穫はなしと。

「リフレク」
黄色2曲くらいしか進展しなかった。これもやっぱりいつもの店じゃないとなぁ。
イヤホンつけないとダメな感じになってるかもしれない。

「ゆびーと」
♪押しが楽しめない。
音の軽さと同時押しの個数が合わないのかなぁ。
リズムで楽しませてくれる譜面が少なくなったよなぁ。
…だったら黄譜面やれよって話だけどさ。
最近は黄譜面でもそういうのあるからさぁ。困るよねぇ…。

「ボルテ」
基本はAAA埋めをやってるわけですが。
なんか困ったつまみ曲が出てきて。これは長引きそうだなという手ごたえ。
そういう曲の方が楽しいんだよなぁとは思うんだけど。
自分はレベルの低い曲からインプットしてるので。
現在レベル14でこんな感じなんだよなぁ。
?になってからレベル15の譜面1個もインプットしてないし。

ぶっちゃけ今から2年くらい何も更新なくても自分は楽しめそうなんだよなぁ。
なのに週刊で更新とかさぁ。なんか多すぎだよ。これ。