れんたるさん

久しぶりにCDでもレンタルするかとお店行ったけど何か微妙。
明日もう一回行ってみて。微妙なラインナップでも借りてみようかなとは思ってるけど。
これがあればいいなーってのが見事にないのはちと痛い。

なんだかんだでウォークマンを買ってからは何気にまた音楽を聴くようになったかなぁ。

大学生時代はとにかくJ−POPというか。
それこそオリコン上位の曲をいっぱい聞いてた。
アニソンにも興味あったけど今ほどはまってはいなかったかなぁ。

そこから一回ビーマニ系の音楽にはまって。
今はアニソンかな。一番よく聞くのは。

こういうジャンルしか聞かないってのはないので。
気に入ったものがあればどんどん聞くようにはしてるんだけど。

自分の人生には結構音楽の影響って大きいな。
演奏の方向に向かなかったってのはやっぱセンスなのだろうか。