2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あぷりさん

スマホに変えたけどスマホ用のゲーム何一つインストールしてない。 まだ活用してるには程遠い状態やね。うん。何使えばいいんだろ。探してから最小限だけ楽しめればいいや。とりあえず明日はいらないものをなくしていく作業をしないとね。 2月のうちに。LI…

第1回匿名作譜コンテスト

出てないけど。 間に合わなかったんですよね。仮に出てたとしたら告白予行練習です。 あと1日あの動画早く見つけてたらなぁ。まぁそれはいいとして。 53譜面プレーしてみたので。かるーく感想を。 せっかくの匿名なので。感想も匿名です。 どの譜面の感想…

第1回匿名作譜コンテスト予想結果

作者予想の答え合わせです。 半分くらいあたったので個人的には大満足。予想→正解 えっと敬称略です。すいません。Aブロック なまため→なまため むーんたると→むーんたると ヨット→DJ-Masu thurshi→thurshi DJ-Masu→U12SIN SAAA→SAAA あずねる→ヨット 朝明→…

すまほさん

スマホにしてみました。しばらくはスマホでしょう。 慣れないと思うけどなんとか扱ってみようかなと。LINEとか…相手いないもんなぁ…w何かいいゲームでも探してみます。

じゅんびさん

今日はおかんの誕生日〜。ってことで焼肉。 自分は高い肉よりも安いカルビとかハラミとか食べてる方がいい。高い肉は肉というよりは油に近いような。 そんな感覚があるので。基礎となるカルビとかハラミがおいしい店はいい店だ。 それが自己基準。さて。スマ…

それなりさん

お買いものデー。ということで日本武道館です。 買い物に行くような場所ではありませんが日本武道館です。正直ちょっと過去の傾向からなめてかかった分がありまして。 計算違いな部分が多かったなと反省してます。今まではツアーの最後とか雪の中の前日発売…

おにくさん

2月9日ということで焼肉食べました。おしまい。 日記的にはそんなもんですよね。はい。何もないのです。…何もないんですよ。

まいなすさん

久しぶりに職場に行かない休みの日だったのですが。 天気が悪いってこともあって。ひたすら動画みて終わった休日でした。なんだこれ。とりあえずコンビニだけはいって、お菓子大量に買って…。 一番だめな感じの休日な気がします。でも他にやることがないのよ…

げーせんさん

遊びに行ってないなぁ。店に入るんですけど。誰かがいたら帰っちゃうとか。 そんなのが多いです。後は1日遊ぼうと思う回数が減ってる。 昔は1日30クレとか余裕だったけど。 今はもう5クレも遊べば満足と言うか。まぁ1時間くらいですよね。なんでそこまで減…

かちかんさん

こういうものはお金どーんっと出せるけど。 違うこういうものにはお金出しにくいとか。伝わりにくいけどそういうことっていっぱいある。同じ2000円くらいのものにしても、 勢いで出せてしまうものもあればしぶっちゃうものもある。そういう勢いというか割り…

にっきさん

今の自分はあまり仕事の中身というか。 仕事上の出来事ってのは日記には書かないんですよ。書いてもしょうがないし。書くようなこともないし。…でまぁ私生活面で何かないかなーってなるわけですが。ホントにもう普通というか、テンプレ生活すぎて日記すらか…