げんじょうさん

最近遊んでる機種は主に2機種って感じになってきた。
たまに遊ぶってのを入れても4機種くらい?

結構減ってきた気がする。
まぁ所詮バイオリズムなんで。また変わるんだろうけど。

ポップン
ラピスの譜面に関しては現状解禁している曲に関しては
ハイパーは全フルコン達成できました。
大抵1作品につき1,2曲は残るものなんだけど…。
これからの曲にそういうのが出てくるのかなぁ。

それにしてもストーリーモード全く進んでねぇ…。
ってかどれ勧めればいいのか全く分からない。

「ボルテ」
2のレベル14のインプットが終わらないまま3になりそうな気配が
日に日に高まっています。それなりにプレーしてるんですけどね。
なんだかんだで今回必要ブロックの緩和がないから辛いです。
色々ブロックもらえるやんって感じもしますが、
全然足りてないのが現実…。

「IIDX」
おすすめなんかやってなかったんだよ…。
と言うことで最近はおすすめ3曲をプレーするのがデフォです。
8回くらいやったのでもうちょっとだと思います。

新作フォルダ埋めは全く苦にならないんだけど。
(ノーマル以外終わってる)
10thフォルダ埋めはきついよ。プレフリ落ちはしたくないので。
10月中に埋め終わらないことは確定。
11月になって対象が変わるとなるとちょっとお手上げ。
これはもう1月まで待つしかないのか…^^

おすすめが終わればとりあえず4つの宝石のすべての難易度の回収は終わります。
やっぱり後は旧作の何か(今なら10th)の埋めが一番きついのかなぁ。