てきとーさん

2か月ぐらいここの存在を忘れていたようです。

まじてきとーですね。これ。

てきとーと言うよりは気まぐれと言った方がいいのか…。

とりあえずそうだなぁ…。
なんとなーく頑張ってます。きっとそんな感じ。

私生活的には…相変わらずデレステパワプロをメインにしつつ
他のこともちらほらとって感じかな。

なんだかんだでポケモンも少しやってますけど。
こっちはちょっと停滞感あるかな。

ポケモンの為に出かけるってのも何回かしたけど。
最近休みの日に悪天候ってのが多かったりしたので。

明日・明後日もそうでしょ。とてもじゃないけど出かけられない。


後はそうだなぁ…。5年ぶりくらいに青森帰ったね。
ちょっとセンチメンタル…とまではいかないけど。
年取ったなぁってのは痛感する感じの遠征でした。はい。

ではまた気が向いたら現れることにしましょ。