どんよりさん

最近どーでもいいやーって思うこと多いです。
無気力というか何というか。

何とも言い難い感じなのですが。

仕事はさ。ほら他の人に迷惑かけちゃいけないと思うので。
自分なりにはこなそうと考えているつもりだったりしますけど。
能力足りてないからその辺もうまくいってるかは謎なんですけどね。

私生活はもうどーでもいいやーっていうのしかない感じ。

他の人が楽しければそれでいいのかなとか。
他の人の邪魔しなければいいかなとか。
自分なんか別にどーでもとか。

そんなことばっかり考えてると時間だけが経っていくというそんな毎日です。
なのでどんよりモード。

まぁそんなのは何をいまさらという話であって。
解決できるとは思ってないです。ずっとこれからもそんな感じ。

それはしょうがないとして。

せめて仕事中は普通の人を演じないとって思ってるわけですが。

最近はそのどんよりモードが仕事中にも出てきてしまうことがあって。
それはよくないかなーと思うんですよ。

このタイミングでそのテンションはどうなんだよとか。
ムリにでもそこはちょっと明るくいかないとダメじゃね?とか。
そう思っていても全然ダメなとき。

それが増えてきちゃってるんだよなーと。

そういう反省点が最近自分の中で目に付くので。
明日からは仕事中はもうちょっといい感じに違う自分を演じられればいいかなぁと思います。
正直自信はないけど…。

仕事が終わればね。1人だからね。あとはどーでもいいんだけどさ。