2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

譜面日記130−134

ちょっと溜め過ぎたので少し消化しないと。7keys pt-130 ギミチョコ!! BABYMETAL ☆4.59(N) ☆10.32(H)ベビメタシリーズその3なわけです。 PVもショートバージョンということでホントに短いので。 これはEXはむりやわーってことで2種制作。ノーマルは最…

あと2?

IIになってからのレベル15以上は一切インプットしてないし。 プレーもしてませんが。 前作の15はプレーしてます。 ってかそれが半分メインみたいなものだからね。新曲インプットしても1〜3クレでAAA届いちゃうし…。その結果今日ガニメデリミでA…

赤段位

シングルの9段10段はもっと変わってもいいと思うんだ。 変わり映えのない段位にちょっとがっかりです。 金十字なき10段は合格できちゃうよね。皆伝なんか手も足も出ないんだからもうちょっと10段には壁になってほしい。蠍火帰ってこないかな…。そんなわけで1…

微成長

クリアマークの収穫はないけど。 なんとなく押せているような気がしなくもないここ最近。 アンセムが黒丸から黒星になったり。逆ボきたよこれ。ただメンテのいいお店が近所に全くないというのがホントにつらいところ。 環境のいい台があればもう少し頑張れそ…

がらあきさん

日記が1週間くらい空くのはもうデフォなのかね。 そんなに毎日毎日面白いことなんかないわけで。そういう人生歩んでないわ。なんかもう体重が全然戻らなくてあひゃあひゃな感じになってます。 ダイエットだーとは思ってもおかんの誕生日で焼肉―とか イライラ…

さいたまさん

まさかの雪アゲインな感じですが。 そういう時に限って仕事が早番なんだよなぁ。 明日大丈夫かいな。 また早起きしないといけないじゃん…。さて。今日は休みだったので。 ちょいとお出かけ埼玉県。天気最悪でしたけど。埼玉県なんて初めてクラスじゃないかな…

譜面日記127−129

7keys pt-127 フリーダムに「おこちゃま戦争」を歌ってみた ギガP Vocal:アンダーバー ☆5.36(N) ☆8.93(H) ☆11.29(EX)ネタが本当になくなってきてるので。 11か月ぶりにアンダーバーボーカル曲を。 クリア率が前回は微妙だったので。 今回はリベンジやって…

ゆきかきさん

仕事は遅刻はなしでやり過ごすことができました。 ちょっと判断ミスった日はあったけど。 家を出る時間早くしておいて正解だった。電車が止まってたのでバスを利用したんだけど。 結果的に歩いて行った方が速かったんだよね。ただあの時のバスの運転手は頑張…

おねがいさん

明日何事もなく出勤できますよーに。 都心は雪に弱いですからね。ちょっと不安です。1週間くらい空きましたがとくに何もありません。ないから1週間あくんだよ。まぁそういうことです。今日は早めに寝ないとねー。 とか言いつつ12時までは起きてそう。