2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かくにんさん

年に一度の確認の季節。 自分はひとりなんだなーと。クリスマスとかクリスマスイブとか自分にはまぁ関係のない 普通の1日なわけですが。まわりはそういうわけにもいかなくて。多少なりとも普段よりは意識も行くわけで。特に普段と変わらない景色でも光景でも…

譜面日記 ぽっつべ紅白2014

えーっと。だいぶ溜まってしまってる譜面日記。 50譜面くらい溜まってんじゃね。これ。 非常にやばいです。内容は覚えてるというか。 書こうと思えばかけるのですがテンションが…wイベント系は先に押さえておきたいと思います。 組み合わせが発表された紅白…

きょりかんさん

物事なんでもそうかもしれないんですが。 目標の背中が見えてるとまだ頑張れると思うんですよ。はなれすぎて何も見えなくなるともうあきらめちゃうというか、 やる気がなくなってくるというか。やらなきゃいけないこともそうで。頑張れば終わるなーってくら…

くうはくさん

気が付けば先月はおわたしか言ってなかったのか。 まぁホントにそんな月だったしなぁ。現実を見つめるとどうしてもそうなる。だとしたらどうするか。もう現実サヨナラするしかないよね。 現実逃避ってやつか。何というか、自分でもどーしたいのかイマイチよ…