2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新規タイトル

「ポップン」 新しくなりましたね。カードを使わないで1クレやってみましたが。 ストーリーって選ぶとししゃもが使えないような気がしたので。 ストーリーは無視かな…。これじゃないと新曲が解禁出来ないのなら、 新曲は諦めます。デフォだけでいいよ。もう…

いろいろさん

何もない日々だけどね。 何か書くことないかなーって思ってみても何もないや。…ということでおしまい。 あとはちょこっとゲームの事でも書くよ。うん。

譜面日記168−171

7keys pt-168 NIPPON 椎名林檎 ☆4.04(N) ☆8.09(H)サッカーはなんかもうダメそうですが。 仕方ないよね。そんなに期待はしてない。…曲はなんかかっこいいな―って思ったので。 しかも公式動画みたいなのを見つけてしまったので。 作っちゃえーって思って制作し…

あぼーんさん

書くことマジないな…。ゲーセンは…あまり行ってません。 あまりってことは全くではないのですが。 まぁ行ってないですね…。天気悪い時期もあったし。休みに重なるとね。家出たくなくなるよね。他の事っていってもねぇ…。特に何かあったわけでもなく。 淡々と…

譜面日記166−167

7keys pt-166 でんでんぱっしょん でんぱ組.inc ☆3.57 ☆8.56 ☆11.157keysで作ったものを4keysに。4keysで作ったものを7keysに。 たまーにネタがない時にやるんですが。 今回もあまりネタがないということで。でんぱ組.incバージョンということで。ノーマルは…

ずんどこさん

久しぶりの大雨ですな。いよいよ梅雨ってやつですか。 嫌な季節です。最近の自分ですがいろいろともうずんどこでひどい。久しぶりの連休だーって言っても何かをするわけでもなく。 昔ならね。めっちゃゲーセンだーって言ってたと思うんだけど。なんかもうそ…