かくにんさん

年に一度の確認の季節。
自分はひとりなんだなーと。

クリスマスとかクリスマスイブとか自分にはまぁ関係のない
普通の1日なわけですが。

まわりはそういうわけにもいかなくて。

多少なりとも普段よりは意識も行くわけで。

特に普段と変わらない景色でも光景でも何かを確認するというか。
何かをつきつけられるというか。

別にひとりでいることに嫌気がさしてるわけではないんだけどね。

今年も1日早かったですがちょっと出かけたりした都合上
そういう景色が見れたかなーなんて思いまして。



あの世界に僕は足を踏み入れちゃいけないんだ。



年に一度の確認の季節。
今年もしっかりと。はっきりと。