2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かわりめさん

世の中は9月というのになったらしい。 あまりこう曜日とか日付とかに関係ない生活をしているというか。関係あるけど気にしてないというか。 もはやどうでもいいというか。とにかく9月らしい。これからだんだんと寒くなっていくのかと思うのと切ないです。 …

下手にはなってない

たまーにノーマルデーというか。 簡単な曲でスコアを狙う日があったりするんだけど。一応99kクラスは普通に出せてるので。 下手にはなってないみたい。ただ今のポップンでノーマルで99k取ってなんか意味あるのって言われると。 全く意味ないけどね。ホ…

ほぼおしまい

トリコロでやることはほぼ終わったんじゃないかな。 あとはのんびりと次回作を待ちながら。なんかてきとーに。☆11はヴァリスもハードクリア出来たし。 未クリアはない状態で終われそうです。532nmもハードクリアできたので。 未ハードも4まで減りま…

まとめさん

ビーマニ系のまとめはもう1機種ごとじゃなくてまとめて 「ビーマニ」ってカテゴリにしちゃっていいような気がしてきた。そんなにもう1つの機種をうぉーってやらなくなってるし。 ゲーセン行ったらそれぞれの機種をちょこっとずつやる感じ。まぁ連動企画の…

譜面日記94

しわ by buzzG feat GUMI event:7.6312日間連続投稿をしたり(正確には16日間?)した分の日記が溜まってるんですが。今回はそれは置いといて。 昨日参加してみた縛りコンテストの譜面日記を先に書きたいと思います。まず選曲。8時まで仮眠取ってたんで…

ひといきさん

よーやく久しぶりに休みだーっていう休みを迎える気がする。 特にやることはないんだけど。今回はそれでいいや。ほっと一息ついて。休みたいなと思います。 なんか記事を見たんですが。ももクロがマー君の連勝を祈って始球式〜とか。 ただその日の対戦相手が…

やまづみさん

書きたいことはいっぱいある。でも書こうとする時間がない。 そしてまた書きたいことが溜まる。どーでもよくなる。(← …それはびみょーってことで。 ちょっと何を書くのかまとめてみる。 …まとめるだけで満足しそうだけど。 最近のポップン ・解禁についてい…

ごてごてさん

色々とやりたいことが溜まってる。 やりたいことが貯まってるというよりはやっとかないといけないことが 溜まってる。効率が悪いと言えばそれまでだけど。 とにかく後手後手にまわっちゃってる。ちょっとずつ片付けていかないとねー。…まぁ今日はこんな時間…

まんぷくさん

最近のG1クライマックスというのは最終日の試合順で 決勝の組み合わせの予想がつくんだけど。今年は去年以上に順当だったなw たぶんこうなるだろうなっていう予想が全く外れなかったw…なのでテレビで見ててもあまり盛り上がらなかったかな…。今日は世界…

譜面日記79

ガールズルール by 乃木坂46N:5.00 H:8.00掲示板のものをさっくりと拾ってみた感じです。 何曲か聞いてみたんですが。新しいしこれでいいかなーなんて。王道な曲だからってわけじゃないですが。 自分の王道な譜面で作ってみました。ハイパーの最後の同…

がくがくさん

自分の自転車の後輪のタイヤの空気が入ってないのかなんなのか。 やたらガクガクする。あまり自転車には乗らないんだけど。 たまに乗るとこんな感じだから困る。気を付けて乗らないとなー。 あ。書くことがないので。こんな感じです。今年もG1クライマック…

すいみんさん

ここ数日の睡眠時間の平均が5時間を切っている件について。 さすがに眠いので今日はすぐに寝よう…。体が動かないといろいろと楽しくないからね…。(−−;)Zzz… そしてやりたいことだけが着々と溜まっていくという悪循環。

譜面日記78

ViViD by May'nN:5.63 H:8.19これも掲示板から…ってわけではなく。 これは純粋に作ると決めていて。制作しよっかなって時に掲示板に出てくると。 しかも丁寧に動画アドレス付きで。まったく同じ動画で作ろうとしてたわーwまぁ別にいいかと作成しました…

よく考えれば普通

今作3つ目のレベル49で。今のとこ全部未クリアなんだけど。 旧レベル43と思えばまぁクリア出来なくて普通なんだよね。 そう思うとちょっと楽になる。ただ旧レベル42はクリアしないとまずいので。 残り2曲の灼熱と雪崩はきっちりとこなさないとね。雪…

別に…

これと言ってやることもなく。まだヴァリス出てないから課題もなく。 examination leaveがハードクリア出来たくらいかなぁ。 BP64とか笑えない数字出てるけど。あと朧が初見でAAAフルコンできた。☆10にしてはかなり珍しい出来事。

ぴきぴきさん

なんで昨日は涌井2イニングいかせなかったんですかね。 1イニングずつとかわけわかんねーことしてる時じゃないでしょうに。両リーグとも1位と2位の差が出てきてるので。もうちょっとトップのとこ 力抜いてくださいw 今日は休みの日。久しぶりに10時間…

譜面日記 ひよこ編その4

その3だけそのって文字がないけど。気にするな。それが自分だ。 てきとーなんですよ。その辺はw18 ふりそでーしょん(きゃりーぱみゅぱみゅ)ただなんとなく難しくしようと思って作った譜面というか。 やたらリズミカルじゃないけど。詰め込んじゃってる…

いそがしさん

よくわかんないけど忙しい。時間ください。時間。寝る時間が少ない気がするんだよねー。 目覚ましが効かない時があるとか最近ちょっと考えられない。寝起きはいいはずだったんだけど…。ちょっと疲れてる気もするんですが。 …どうすれば休まるんだろ。休み方…