2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

【ポップン】 久々に1日に10クレ以上頑張った気がする。 いつ以来だろう。わからないくらいだ。動物園は忍者メタルポプコネまで出せました。 次もあと20匹くらいまで進んだので。 なんだかんだで今作中に動物園が終わる目途はついたのかな。忍者メタルポプ…

ちゃりんこさん

久々に自転車乗っていろいろと出かけてきました。 たまには自転車も使ってあげないとね。…この2日間くらい久しぶりに食べたーってものが多かったんですが。 とある店のチンジャオロースとか。 とある店のつけ麺とか。美味しいんだけどね。おいしいんだけど初…

譜面日記155−158

7keys pt-155 9lives 中川翔子 ☆4.99(N) ☆9.99(H)タイトルに9ってあったので露骨に難易度を揃えにいってみました。 先にハイパー譜面から作りましたがうーん。 とりあえず16分リズムをどう入れるかがテーマだったのかな。 中盤の連打は構成を易しめにして叩…

値上げされても…

特に気にしてないです。 趣味なんで。まぁ倍とかなら話は別だけど。これくらいなら…まだね。【IIDX】 SPADAのデフォルト☆11全ハード達成しました。 結構前に。 あばずれーが最後まで残りました。最初にやった譜面なのに。これで現時点でSPAD…

ひまつぶしさん

仕事以外の私生活は基本暇なので。 暇つぶしってことで300円クエスト2ってやつをダウンロード。 少しやってみました。…よくわかんないけどSSSランクは取れたよ。 たぶんダメなやり方でwお金を50円しか使わずにクリアしたからね。 それにボス討伐で90点…

譜面日記151−154

7keys pt-151 MATATABISTEP パスピエ ☆3.85(N) ☆7.20(H) ☆10.54(EX)151曲目ということでまた新しいスタートかーと。 なんか珍しい曲というか普段触ってなかったような曲ないかなと。 いつものようにようつべ見てたら見つけたのがこの曲です。最初のフレーズ…

譜面日記146−150

ぽっつべエロゲ曲祭り2014とやらに出した譜面の書き込みでも。7keys pt-146 恋さくミライ 佐咲紗花 ☆9.25イベント用として一番最初に用意した譜面です。 どうせならと新しいゲームの曲にしようと思って。 公式っぽい動画もあるしーって余裕かましてたら…

できそうで出来なくて

【IIDX】 これは当分できそうにないなと思っていたDark fallをハードクリア。 ハイパーばっかりやってたらCN地帯のリズムをそれなりに覚えたらしい。 未ハードが1個減ったから今日はよしとしよう。【ポップン】 出来そうな気配がしてきたジャ…

げんじつさん

時折素に戻るというか。我に返るというか。 なんかどーでもよくなるテンションになる時間帯があるみたいで。それなりに仕事とかしてたらそういうのなくなるのかななんて。 そう思っていた時期もありましたが。結局今もあんまり変わってない。 心の底から楽し…

第10回縛り作譜コンテスト

…開催から月日も流れ。結果も発表されて。 だいぶ落ち着いてきたところなので。 そして自分の遅刻譜面日記も書いたし。 他の人の譜面の自分の滾り指数でも簡単に置いておこうかなと思います。 あくまでも自分との波長が合ったかどうか的な感じなので。 レビ…

譜面日記145

7keys pt-145 ラットが死んだ new words P.I.N.A ☆10.35第10回縛り作譜コンテスト遅刻作品。とりあえず2時間という縛りを自分に設けてどれだけできるのかやってみました。 前回は2番だけくらいの1分ちょいくらいしか作れませんでしたが。 今回は2分42秒。2番…

淡々と

1プレー103パセリ時代。 昔はパセリの1の位が0か5以外はやだーって思ってたけど。 そんなことも言ってられない。【IIDX】 ☆11が随分と増えました。 Smug Face-どうだ、オレの生き様は-(ONLY ONE EDITION) I will be back -オレは帰ってきた- Dark Fa…

譜面日記141−144

7keys pt-141 higher MAN WITH A MISSION ☆5.43(N) ☆9.13(H)軽い気持ちでこのアーティストで作ってみたいと思ったので。 曲選んで作成。ノーマルから☆5とちょっと難しめになりました。 ハイパー譜面から先に作って、ノーマルはどう簡略化しようかなと。 そ…