2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おわらいさん

なんつーか。人を笑わせることができる人と、人に笑われる人ってのは違うよなーと。まぁ完全に自分は後者なんですがw面白い人ってのはうらやましい限りです。 さて。最近は早番ばかりのシフトで。なかなか寝る時間を多くとることができないというか。 寝よ…

譜面日記53

絶望グットバイ by 藤井隆N:3.15 H:6.346年ぶりにこの人が新曲出すみたいなので引っ張り出してみました。 ナンダカンダとかアイモカワラズとかの方が有名なのかもしれませんが。ノーマルは…最初のイントロが難しいなーとは思いつつ。 16分とかも結構使…

おもいでさん

今日は自分の親父の命日ということで。 仕事後はささやかな食事があったりなんだり。こういう時じゃないと思い浮かべない思い出ってのもあったりするけど。 決して忘れているというわけではなくて。昔があって今があるわけなので。 なんというか…これからも…

ねぶそくさん

やはり1日平均5時間ほどの睡眠では自分には寝たりないようで。 もうちょっと寝ないとなー。 …ということで。今日はゲーセンには寄らずに。ちゃんと帰ってきたぞと。これでちょいと早めに寝れば明日にはこの状態とはおさらばかな。 ちなみに明日もゲーセン…

なんとかかんとか

ビーマニ学園の曲もちらほらと解禁し始めてます。 今日プレーできたのはクリエイター、スピードダンスにスウィートロニカ。 ラスボス前の48の3曲のうち2曲がすでに出るという。…でやってみました。 スウィートロニカ。 指押しが出来れば楽しーってなりそ…

りそうさん

理想と現実という考え方がありますが。今日はまさにそんな感じ。理想としては仕事が終わったらまっすぐ家に帰って。 ゆっくりと休んでちょっと疲れをリセットしようかなと。昨日の日記でもそんなこと書いてたと思いますが。 今日の現実。 仕事後9時半までゲ…

前進

ぼくらの宇宙戦争は6体目のノーマルが終わってました。 この感じだと遅くとも明後日には終わっていそうな気がします。そして貢献度はどう見ても1%以下になりそうw 完全におこぼれいただいてます。はい。あとはビーマニ学園曲が解禁し始めました。 1曲目…

おつかれさん

やっぱり今の自分は2日連続がゲーセンにいける限界みたい。 3日連続はさすがに体にこたえそうな気がする。今日も仕事後にゲーセンで遊んでるんですが。今はいいけど。明日の朝とかに疲れがきそう。なんつーか。そういう年齢になっちゃったのかも。明日は仕…

譜面日記41+

サラバ、愛しき悲しみたちよ by ももいろクローバーZE:2.94 N:4.81 H:8.47 easyタイプを追加。 ノーマルのスコアが100%か0%かになっててw 2点の人にムズイって言われてもアレですが。4000点くらいの人がむずいっていうなら もうちょっと…

ぼくらの宇宙戦争 5体目

何もせずに終わってました。 6日間くらい仕事で全く触れなかった間に。なので今日はちょこっと6体目にダメージを。 ずっと赤い顔してたのでイマイチでしたが。ゴールデンウィーク期間はいろいろとダメージが増えるかもしれないらしいので。 とりあえずヒロ…

ポップンウォーカー 2−3

ポップンウォーカー2も無事完全終了。ここまでは一応無傷というか。未クリアは増えてないです。 ビーマニ学園で増えそうですが…。あとはもうちょっとやれば知らないうちに3000ポイントは貯まってると思うので。 次回待ちということになるかな。どーせそ…

東方黄金週

ボルテの方は今日1日のプレーでだいたい追いついたかなと思います。 以前追加されたものと今日追加されたもの。レベル14までは全部AAAが取れました。最近追加されたレベル15の曲が1個残ったんですが。 それはまぁちょっと時間がかかりそう…。 秘封…

びーまにさん

今日は午前中だけ仕事があって。午後はフリー。昨日は結局テレビ見てたりしちゃって。睡眠時間は2時間しかなかったんだけど。 それなりに目覚めはよかったのでなんとかなりました。午後は久しぶりにゲーセンで遊んだなー。 今年になってから去年の3分の1…

しんぶんはいたつさん

今日の仕事の帰りにぼーっと外を歩いてたんですが。新聞配達のおっさんたちが配達の準備をしていて。 あーもうそんな時間かーとか思いつつ。自分も昔新聞配達のバイトしてたことあったなーなんて。 そんなことを思い出してました。雨の日とチラシが多い日が…

譜面日記52

infinity by GIRL NEXT DOORN:3.29 H:7.43LOVE & JOYに続いて音げーでよく聞く曲その2という感じで制作。そんなに難しくはしないようにしようと決めて作ったつもりなんだけど…。ノーマル基本的にボーカルを狙い撃ちというか。 ボーカルメインで制作しま…

てちょうさん

今年になってから1回手帳を買おうかなと考えて。 結局買うのはやめたんですけど。最近やっぱり買った方がいいかなと思い始めて。次の休みに買おうと計画中。こういうことに限らず何かをしようと思っているときがなんかこう 一番いろいろと考えてる時間とい…

譜面日記51

LOVE & JOY by 木村由姫N:4.10 H:8.5950番目も無事に通過したので。 しばらくは基本に戻ってというか版権メインでいこうかなと。その1曲目はLOVE & JOY。 音げーやっててもよくプレーする曲ですかね。リフレクとか、ゆびーととか。なので楽に…

さむいさん

昨日といい今日といい寒かったなー。ホントに4月ですよね?そう思ってしまうくらい。そのうち温かくなっていくんだろうけど。気温差が激しいのは勘弁してほしいかな…。話は全然変わって。今日松屋の生姜焼き丼とやらを初めて食べてみましたが…。想像通りの…

きおんささん

最近また寒くなってる気がする。もう着ないかなーって思ってた洋服もまだまだしまえない。 そんな感じでしょうか。そろそろ暖かくなってもいいでしょーって思うんだけどな。明日もそんなに暖かくならないみたいだし…。どっちかというと寒いのは嫌いだから。…

がぶのみさん

最近食欲よりもなんか飲みたいって感情の方が強いときがあって。近くに飲み物があったら何でもかんでも飲んじゃいそうでこわい。こういう状態って夏だとまー納得なんだけど。 ちょっと早すぎるような気がする。フルーツオレとか1リットルくらいがぶ飲みしち…

譜面日記50

FREEDOM DiVE by xiN:4.06 H:8.51 EX:11.80 いろいろやっちゃった感があるけど。 それでも50まできたんだということで。 これからも1人くらいこういう変なの作る人がいてもいーじゃん。 そういうコンセプトで譜面を作って勝手に楽しみたいと思いま…

たいちょうさん

体調がわるい。なんか久しぶりに吐き気とかした感じ。 前々日に徹夜をしたせいだろうかw そんなはずはないんだけどなー。 とりあえずこういう時はとっとと休むべきなんだろうけど。 なんかもう2時だし。仕事終わって家に着くのが1時くらいで。それからな…

譜面日記49

One Time by mihimaru GT N:3.00 H:5.26 ファンモンに続いての活動停止系のアーティスト曲。 次はソフィアかなと思いますが…それはまた先の話。 現状最後のシングルは「君だけのStory」なのですが。 ちょっと自分には作れないなコレって思ったので…

ぼくらの宇宙戦争 4体目

今日から5体目のカイジュウが現れたようですね。 自分の登録店舗では今日4体目を撃破。 なんとかついていけてるみたい。 1体の貢献率だいたい2パーセントとかしか貢献してないけど…。 なぜか2体連続でとどめが自分になりました。 …まだ出たアナザーはプ…

すいみんさん

自分の適性睡眠時間というのがいまだにわからない。 何年生きてんだよって話だけど。そういうのは年と共に変わるものなのかな。若いころできてたムリが出来なくなってきてるからなー。 とりあえず1日5時間を数日繰り返すと眠くなるから。5時間では少ない…

すたいるさん

なんというか。自分のスタイルというか。 それなりに長い間こういう感じでやってきたーっていう。 そんな自分の経験というか。 そんな感じのものを長い間かけて築きあげていくと、 型にはまれば強いんだけど。 その型にはまらないときにあわてるというか。 …

こうぶざせきさん

子供のころは乗り物酔いがひどくて。 電車とかバスとか全然ダメで。 何に乗っても酔ってたんです。 大人になるにつれてほどほどに耐えられるようになりましたが。 今でも電車の中でのゲームとか本を読むとか。 長時間できる自信がない。 ちょこっと携帯見る…

がまんさん

うーむ。なんかしばらくまともに遊べなくなるような気がするな。 積みゲーもけっこう残ってるんだけど…。 当面は我慢ってことで。 そういう時にこうストレスの発散できるものというか。 手頃な何かが欲しいなと。 …出来れば食べ物に逃げたくはないんだけど……

おそばやさん

仕事が終わって家に着いて。 家にはいるかーって思ったら鍵がない。 どうやら部屋に置きっぱなしのようで…。 おかんが帰ってくるまで家に入れませんでしたとさ。 なにしてんだ。これ。 夕食は外食。 おそばやさんにて味噌煮込み「そば」を食べる。 うどんじ…

ぼくらの宇宙戦争 3−3

今レベル7だったかな。そんなに多くはプレーしてない方だと思うんです。レベル7ということは6回必殺技を打ってるわけですが。 そのうち3回でハズレ引いて。 他1回はすでに倒れているカイジュウに打ってる。 …。いやーホントに店に貢献してないね。 とは…