2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やまばさん

5月最大の山場を迎えてるような気がする。 ここを越えられればまぁ少しは落ち着けるのかなぁとか思うけど。無事に乗り越えられるのかどうか。 もうなんというか祈るだけです。ふにゃー。

譜面日記165

7keys pt-165 Space Rainbowミ☆ Kraster feat.音無音音 ☆8.51掲示板のリクエストから譜面を作るのはpt-101の ごめんなさいのKissing You以来なので7か月ぶりくらいでしょうか。目についたのでやってみたという形ですね。 難易度指定もあったのでそれに合わせ…

えんぎしゃさん

最近素に戻ることが多い。なるべく仕事中は演技者じゃないけどまぁ空気を壊さないように それなりに頑張って明るくしようとはしているんだけど。どうしても素に戻る瞬間みたいのがあって。 それがなんか増えてるんですよね。仕事が終わったらもうそりゃーオ…

なんだかなー

【ポップン】 なんかポップンミュージックからどんどん自分の気持ちが離れていくようで。 俺ホントに次回作ちゃんとプレーするのかなwサニーパークはなんだかんだでようやく動物園終わりました。 最後の曲まだプレーしてないけど。どうせEXレベル50なん…

譜面日記163−164

7keys pt-163 シャナナ☆ MINMI ☆2.67(N) ☆6.84(H)ゆびーとに収録されてたなーって思って作譜。 ようつべめぐりしてたらこの人の新曲みたいなのがあって。 この曲あるかなーって調べたら動画がオフィシャルで出てきたので。ノーマルは最近のはやりというか。…

まったりと

【IIDX】 新規☆12クリアが1つ。Fノマゲしました。 かなり簡単な部類にはいってそうな譜面ですが。自分としてはなんかしんどかったので。 今頃かーと思いつつクリアできたことは素直にうれしい。☆11はVOX UP解禁したので早速つぶしときました…

すまいるさん

昨日は誕生日だったようです。 ある人の言い方を真似するならばレベル35。 いよいよ四捨五入で40代ですというもう何も考えたくない時期ですな。まぁ誕生日当日は特にイベントも何もなく。 自分でケーキ買って食べるわけでもなく。何もないよね。うん。何も…

ひとしごと

【リフレク】 物凄くのんびりとプレーしてます。 最近久々に黄色な譜面やってるので緑よりオブジェクトはえーって コツをつかみなおしてるところです。あまりにも緑期間が長すぎたな…。 次回作までに解禁作業くらいは終わらせたいものだ。次回作のフライング…

譜面日記159−162

7keys pt-159 純粋なフジュンブツ Stylips ☆8.101譜面ものです。 あ、アニソンだと思いましたが。 基本自分は公式PVで…って感じなので。 それがみつかったので作成してみた感じです。特にここを意識して…というのはないんですけどw まぁ曲聞いて、簡単に…

ごーるどさん

世間一般ではゴールデンウィークというのが今日で終わりらしいです。 自分の仕事的にはそんなに関係ないというか。 自分が休めるわけではないので何も関係ないですが。大型連休とかしちゃうとなんか元の生活に戻れなくなりそうで怖いですね。 それだったら短…