2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やしょくさん

前のハヤシライスとか今日(昨日)のカレーライスとか。 なんだかんだで夜食って結構食べてます。1日4食食べてるわけじゃないしーとか思って妥協してるんですけど。 …全然体重が減らないというか。 平均値が上がってしまってるのでやっぱ控えた方がいいのか…

はやしさん

カレーライスばっかり食べてたのでたまにはハヤシライスでも たべようかなって思って選んで買って。久々だからおいしかったって思ったけど… 普段はやっぱりカレーライスでいいかな。ハヤシライスはたまに食べるとおいしい。はい。それだけ。

はやおきさん

お腹の具合はやはり微妙なのですが。 どっちかというとフルフルチェリーのせいと言うよりは 残った牛乳一気に飲んだとかそっちのせいのような気がする。なのでフルフルチェリーは無罪。さて。睡眠時間3時間弱で仕事の行事に参加してました。 意外と行事中は…

ちぇりーさん

そういえば結構前に買ったフルフルチェリーの賞味期限が今月末なんですよね。 いい加減食べないとと思い仕事後に牛乳買いました。明日仕事前に食べてから出勤する予定ですけど… それでお腹の調子がーってなったら明日死んでると思います。まぁなんだかんだで…

ごほうびさん

最近CDレンタルしようとしたら更新ですって言われて。 あー1年たつんだーみたいな。CDレンタル復活させたのは去年ボーナスでウォークマン買ったからで。それから自分に対しての投資なんて何もしてなかったなぁと。ぱっと思いつくのはスマホなんでしょう…

譜面日記195−197

譜面日記って言ってももう半年も前の譜面なんだぜ…。しかも封印じゃーってやったclover名義復活してるし。 プロレスラーじゃあるまいし…。グダグダやないか…。7keys pt-195 カメリア!〜Dangerous Camellia Vacation〜 あゆ+みる+るぅ+ゆかいななかまたち…

えねるぎーさん

せっかくの休みの日なのですが。 色々とエネルギーがないらしく。結局家の近くのコンビニに1回行っただけですよ。外出したの。 ゲーセンに行くかーっていうエネルギーもなく。何か買い物に行くかーみたいなエネルギーもなく。ただ、ただ家にいただけ。 あれ…

こっくりさん

なんかアニメでこっくりさんが面白いって言われたので 探してちょこっとみてみました。 心のない人形には感情はいらないのです。 なるほど。今の自分ですね。そういうことか。新年1回目の日記からあれですが。あれです。 あけおめです。