てきとーさん

2か月ぐらいここの存在を忘れていたようです。まじてきとーですね。これ。てきとーと言うよりは気まぐれと言った方がいいのか…。とりあえずそうだなぁ…。 なんとなーく頑張ってます。きっとそんな感じ。私生活的には…相変わらずデレステとパワプロをメインに…

ほけんやさん

どう考えてもまぁ必要ないかなぁなんて思ってるんですけど。保険加入しました。 これでもう死んでも何か残りますね。よかったですね。それくらいならまぁ負担してもいいかなぁというプランで。お金の無駄だったねで済めば一番いいんでしょうけど。これも備え…

れべるあっぷさん

誕生日ってやつでした。昨日でれべる37です。 ドラクエで言うとそろそろ魔法全部覚える頃くらいですか。 円熟期ですね。こちらはというと結局いつまでたっても何も変わらないというか。 レベルは上がるけどステータス上がってないやん的な。うーん。まぁ諦…

まいなすさん

いいことがなければ黙ればいいと。そう思ってたら月1周期になってもうた。 しかもいいことなんてないし。最近はなんかやけ食いとかストレスがそのまま食事にいってるので なんか夜食我慢して作った貯金をほとんど吐き出してしまったのではないかと。そんな…

だせいさん

日記サイクルなんててきとーなんだぜ。書くネタはそれなりにあったような気がしますが。 まぁ書く気にならないくらい気持ちが沈んでたんだ。きっとそうだ。今もそうですけど。…というか気持ちが浮上するなんてまずないけどね。なんか惰性で動いてるんだよな…

おもいでさん

年を取っていくと自分以上に親とかもっと年を取るというか。 老いというものを直視する確率が上がっていくわけで。自分の親はまぁ…おやっさんは死んじゃってるけどおかんはまだ元気なわけで。 …で、今なんとなーく嫌な感じになりつつあるのがおばあちゃんな…

たそがれさん

特に何もないような生活を送っているような気がします。よく言えばトラブルもそんなに大きなものはなく。 一応普通の生活は出来てるのかなと。悪く言えば何もなさすぎて生きてるのかどーかわからん。なんつーか歯車なんでw そういう生活になるのはしょうが…

ぽっつべ紅白2015

2月になってようやく巡回が終わりました。 …ということで自分の感想をとりあえず数値化してみました。 1日で全部まわったわけではないので その日のテンションや運もあるかとは思いますが…。あとこれは自分の勝手な感想であり、その譜面の良し悪しを 示し…

くらくらさん

ひどい眼精疲労と寝不足のせいで目が死んでます。そのため家でのパソコンの時間を極限まで削っているのですが、 まだ本調子ではないんだよなぁ…。もうちょっとしんどい状態は続きそうです。 ってかホントに体が絶好調ってここ1年くらいないんじゃないかな……

へろへろさん

絶好調と言う文字が全く出てこない最近です。体調もそうですし他の事でもそうですし…。 そもそもこれが普通?ってくらいにボロボロです。体調くらいはどーにかしたいんですけどねぇ…。ってことでまた具合悪いです。 ホントに風邪なのだろうか…って思う時もあ…

へとへとさん

冷静にシフトを見てみると1月早番って今日1日だけのような…。 ここまで偏るのもなかなかなもんだ。そんなたった1日なのにどうして今日かなーっていうレアイベをいっぱい引き当てる。 もうへとへと。なんか疲れても何しても自分の中にしまいこむしかないわ…

あけおめさん

とっくにあけてました。2016年。年末年始は恒例のテンションダウンの時期だったりしますので。 何が起こっていたかはあまり覚えていませんが…。黒ネコ集会行ったような気がする。それくらいかな。他は何も。 あとは全体的に体調が悪いです。絶好調ってな…

ぬけがらさん

私生活がもうこのまま消えてもいいですか?状態になってる。なんか楽しみがないし。何よりも自分の為にこうしたいってのがないのが痛い。 惰性というかなんというか。十数年前からの悩みみたいなものなんだろうけど。 一向に解決しないというか。 もうどうし…

おちこみさん

やっぱり自分はぽんこつじゃないかと。 久しぶりにここまで自分に萎えるとはねー。はぁ。何やってんだろ…。しばらく何もやる気でなさそうですな。 仕事はこれ以上ぼろぼろにならないようにしないと…。

おやすみさん

休みだーって言っても何をしたらいいか…って思ってるうちに終わってしまう。 やりたいこととかいっぱいあるはずなんだけど。それ以上に疲れてるというか。なんというか。今日は休みの日でしたが、 昨日の仕事帰りに予定外の満員電車に乗ってしまったせいで …

いやほんずさん

昨日の話になりますが。 イヤホンズvsAice5のコンサートに行ってきました。とりあえず前日にアルバム2枚は買ってある程度予習。 (と言っても2回くらいしか通して聞けなかったわけですが)なんとなくの予備知識はあったので。 どちらのユニットも楽しむこ…

ぽんこつさん

仕事で1日をとーして今日は何も失敗ないぞと。 良く出来たぞと。そう思える日が最近ないんだよなぁ。 なんか反省点があったりがっくりすることがあったり。いい加減このぽんこつっぷりをどうにかしたいものです。 どーにもならない気もしますが。今日は仕事…

たのしみさん

今の自分は何を楽しみに頑張ればいいのか。…全く浮かびません(^ω^)どうしたものかね…。これ。自分の永遠のテーマのような気がしなくもないんですけど。 ないんですよね…。度々思うんですけど案外自分は自分の事がどーでもよくて。 他の人さえいい感じに…

しあわせさん

幸せ追ってないなーって最近思った。 そんな余裕ないんだけど。追う気力すらないよね。そら幸せなんかなれんわ。たびたび思うんだけど自分の事はやっぱどーでもいいんだよなぁ。 他の人を不幸にさせなければいいやと。他の人幸せにできるなんて思い上がりは…

おやすみさん

久しぶりに1日休み。16日ぶり。 異動って言われてからは初。どうしてこうなった的なシフトですが。 明日からはまた5連勤と言うことで。16に比べれば少ないよね。きっとそうだよね。…ということで休みなのですが。 予想通りというか何もせずに終了しま…

せんりょくさん

早いとこ戦力になりたいんですがまだまだびみょーな存在です。 うぬぬ。今日は仕事前にCDのお買い物の為にアニメイトへ。 グッズとか見ると買いたくなってしまうので。 なるべく見ないようにしながら。まぁマウスパッド買っちゃったんですが…。目当てのCDは…

まにゅあるさん

どうにもこうにもうまくいかない感じで自分に対して嫌悪感。まぁ初めから自信なんてものはなかったけど。 それにしてもできないなぁ。思ってた通りに足引っ張ってる感じがしてがっくりです。もう少し効率よくできるようになって次のステップに進みたいんだけ…

いべんとさん

ゆかりんファンクラブイベントに行ってみました。 初めてになるのかな。ライブは何回かあるけど。…面白かったですね。 そのあとに仕事が控えていたので。 最後の方は時計見ながらになったのが残念でしたが。 ギリギリ最後まで見れたのでよかったです。物販は…

くぎりさん

お仕事で異動を言われまして。 異動前最後の1日となりました。特にこれと言って特別なことをするわけでもなく。 終わってしまったなぁっと思うだけなんですけどね。やり残したことはたぶんいっぱいあって。 残る人にもきっと迷惑をかけることになるだろうと…

せいかくさん

何かと言うとバームクーヘンを選ぶ不思議な人です。 自分が好きだからだろうけど。たぶん間違った。さて。明日で今の職場と2度目のサヨナラですね。 1度目よりも切なく。そして不安も大きいサヨナラです。でもこれも乗り越えないといけないものと思います…

いどうさん

2年ぶりくらいでしょうか。異動みたいです。新しいところと言う意味では4年ぶりくらいの緊張感になるのかな。 この緊張感は味わいたくないものですなぁ。ただ今はそれ以上にこれまた久しぶりに風邪というものをひきまして。結構つらいです。 これ以上悪化…

なんとなくさん

仕事帰りにゲーセン寄ったらくりーむさんのぬいぐるみとかがあったので。 うりゃーとなんとなく取ってみました。取っただけでまんぞくさんなので。 なんかもういいや。明日はそれなりに書くこともあるような1日になると思うんだけど。それは確実に変化に近…

ふあんさん

まぁどうしても仕方のないことなんですが。 新しいことをしようとするときは不安も一緒にあるということで。それに打ち勝てるかどうかと。そういうことなんでしょうね。はぁー。とにかく自信ないんだよなぁ。 なんかもう最後の山場って感じすらするぞ。これ…

たそがれさん

おかんが風邪をひいて数日。 一向に良くならないのですが。 とりあえず自分はうつらないように気を付けながら看病な日々です。若干体調悪いんだけどね。これ以上ひどくならないように気を付けないと…。今日から結構仕事が続くかもしれない日々なんですが。 …

ういるすさん

コスパのうまるちゃんのアレのページを毎日監視してたんですが。 昨日の夜に異変に気付いたので今日の仕事前に秋葉原へ。無事げっとできました。よかったよかった。予約しない人だったのでちょっと心配だったんだけど。 お昼くらいについて売り場にあと2個…