あきばさん

秋葉原に行く日は不思議とカレーを食べる。
確率にしたらここ最近なら8割は超えるんじゃないかと。

今日はだから秋葉原ではカレーはたべないようにしようと考えてたら、
家でカレーが出た。

結局食べるのね。

そんな不思議な縁を感じつつ。

昼過ぎから買い物第1弾として別な場所でお買い物。
終わって一度帰宅した後買い物第2弾として秋葉原へ。

タペストリーが欲しかったのでそれが手に入るお店で買い物して。
なんかでっかいトラック見て。
衣装展という名のグッズ確認をして。
すこしだけゲーセンでゲームして。

なんかのサイン会か何かを遠目に見ながら帰宅。

珍しいものがいっぱい見れたのでよしとしましょう。