2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

譜面日記126

7keys pt-126 ポーカーフェイス ミス・モノクローム ☆4.47(N) ☆7.79(H)結構頻繁にこの曲の動画を探してはいたんですけど。 アップされてから2日間は見つけられなかったんだよな…。 悔しいなー。ってかオフィシャルチャンネルとかそんなに続ける気あるのかな…

ひさびささん

半月ぶりくらいにゲーセン行ったわー。 今月のゲーセン代まだ3000円いってないからね。 かなり生活のリズムが変わっているらしい。久々に遊んでもさすがに10年以上やってるだけあって すぐに下手になるということはないらしい。これからものんびりと遊…

譜面日記122−125

7keys pt-122 恋と夢と空時計 田村ゆかり ☆1.48(N) ☆6.93(H)田村ゆかり推し最終章。 いや。最終ではないか。 とはいえここで一区切りはできるかなと。 (残ってる公式あと1曲しかないし…)曲が穏やかなので。☆1ってのは前から考えてたんですが。 ホントに…

めまいさん

せっかくの休みでしたがめまいやらなんやらで1日死んでました。 ようやくちょっと起きれるようになりましたが。休みがつぶれたというよりは休みで助かったと思うあたりやばいかもしれないです。あと一晩寝れば元に戻ってくれると思ってる。そんな状態でした…

てきとーさん

やべー。ホントに書くことがない1週間だったような気がする。正直言えばあったのかもしれないけど。 いや。あったんだろうけど。 なんかここに文字にはしにくい^^全体論から言うとテンションは限りなく0というか。 特に目的なんてないからただ仕事してる…

べつせかいさん

昨日なんとなーく買ってみたDVD見てたら2時すぎてて。 かなりクソネミな感じで仕事へ。まぁやることあるうちは眠気もとびますから問題はないけどね。仕事後は久々に秋葉原とか行ってみたりとか。 肉のあんかけチャーハンっぽいものを食べてみましたが。 …

ぽっつべ紅白2013 終了編

なんか公式での投票結果が出た模様なので。snowdropが36位で、CIRCUSが65位だそうです。ポイントの付き方がいまいちよくわからないので何とも言えないのですが。 まぁ順位としては妥当なところだろうなーって思います。 決して悪くはない。うん。プレー…

譜面日記120−121

7keys pt-120 101回目の呪い ゴールデンボンバー ☆4.70(N) ☆8.88(H) 去年から知ってた動画だったんですが。 このさいこの動画でいいやっていうことで。 告知用の動画からワンコーラス引っ張り出して作成してみました。 結構短めのさくっとした譜面を目指…

ばうむさん

誰かあの買いすぎたバウムクーヘン一緒に食べてくれる人いないですかね。 ちょっとしばらく主食がバウムクーヘンになりそうなんですけどこれ。 ダイエットとか言ってるレベルじゃなくて大変です。 なんかいっぱい運動しないと>< 腹筋がいい感じに鍛えられ…

譜面日記119

7keys pt-119 What is LOVE? モーニング娘。'14☆4.88(N) ☆7.81(H) ☆10.51(EX) 2014年1曲目。新年の新曲でということで自身初のモーニング娘。の曲でつくってみることに。3譜面ともに若干ラスサビ難化の傾向が出ましたね…。 表記難易度よりも+1.5〜6.0…

時代遅れ

最近のボルテは16が出てうおーってなってるみたいですが。 新作になってから自分はまだ新作の15の譜面を1回もプレイしてないのでw どうやら最先端よりは1年くらい遅れてこのゲームを楽しんでいるみたいです。自分ルールとしてインプットは絶対にレベ…

はふー

なんとか動物園ってやつがほんとに単なる貢いで終わるだけの動きのないイベントなので。 まったく楽しくないんですが。案の定それの為に頑張るって意識にもなれず。 解禁が終わりません。 まだなんとかスタジアムってやつで曲が出てるからやることはあるんだ…

判定さん

やっぱりトリコロの判定の方がまだわかりやすいというか。 ゼッタイすぱだ判定って今までとちょっと違うよね…。どうしていつもコナミってこういうところ簡単に変えちゃうの? うまい人には媚びる判定システムだからランカーさんには関係ないんだろうけど。☆…

ふにゃらさん

新年って意識があまりないまま6日目ですか。そうですか。 年末に失ったテンションは一向に戻ってこず。 結局2回目のお休みとなった今日も外には出かけることもなく終わりそうな気がします。夕食後出かけるかどうしようかな。ただ寒いからね…。この季節はだ…

あけおめさん

あけましておめでとうございます。2014年とやらになりました。 こちらは今まで通りてきとーなつぶやきというか。 てきとーな文章をのんびり書いていく場所でございます。まぁそういうことです。そんなんでもよければ…っていう宣言で今年も始めてみたいと…