まいなすさん

いいことがなければ黙ればいいと。

そう思ってたら月1周期になってもうた。
しかもいいことなんてないし。

最近はなんかやけ食いとかストレスがそのまま食事にいってるので
なんか夜食我慢して作った貯金をほとんど吐き出してしまったのではないかと。

そんな気がします。

もう一度ダイエットじゃーって気になれるかどうか。

ってか食事制限とかかけて今の自分が精神的にやっていけるかどうか。

…うーん。正直いま自分が何を頼りに生きているのかイマイチわかってません。
それこそ前回と同様やはり惰性なのだろうか…。

生きることが惰性ってやばくね?

…でもそれが現状になりつつあるんですよねぇ…。

そんなマイナスさんです。いつになったらプラスさんになれるのやら。