2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いべんとさん

ゆかりんファンクラブイベントに行ってみました。 初めてになるのかな。ライブは何回かあるけど。…面白かったですね。 そのあとに仕事が控えていたので。 最後の方は時計見ながらになったのが残念でしたが。 ギリギリ最後まで見れたのでよかったです。物販は…

くぎりさん

お仕事で異動を言われまして。 異動前最後の1日となりました。特にこれと言って特別なことをするわけでもなく。 終わってしまったなぁっと思うだけなんですけどね。やり残したことはたぶんいっぱいあって。 残る人にもきっと迷惑をかけることになるだろうと…

せいかくさん

何かと言うとバームクーヘンを選ぶ不思議な人です。 自分が好きだからだろうけど。たぶん間違った。さて。明日で今の職場と2度目のサヨナラですね。 1度目よりも切なく。そして不安も大きいサヨナラです。でもこれも乗り越えないといけないものと思います…

いどうさん

2年ぶりくらいでしょうか。異動みたいです。新しいところと言う意味では4年ぶりくらいの緊張感になるのかな。 この緊張感は味わいたくないものですなぁ。ただ今はそれ以上にこれまた久しぶりに風邪というものをひきまして。結構つらいです。 これ以上悪化…

なんとなくさん

仕事帰りにゲーセン寄ったらくりーむさんのぬいぐるみとかがあったので。 うりゃーとなんとなく取ってみました。取っただけでまんぞくさんなので。 なんかもういいや。明日はそれなりに書くこともあるような1日になると思うんだけど。それは確実に変化に近…

ふあんさん

まぁどうしても仕方のないことなんですが。 新しいことをしようとするときは不安も一緒にあるということで。それに打ち勝てるかどうかと。そういうことなんでしょうね。はぁー。とにかく自信ないんだよなぁ。 なんかもう最後の山場って感じすらするぞ。これ…

たそがれさん

おかんが風邪をひいて数日。 一向に良くならないのですが。 とりあえず自分はうつらないように気を付けながら看病な日々です。若干体調悪いんだけどね。これ以上ひどくならないように気を付けないと…。今日から結構仕事が続くかもしれない日々なんですが。 …

ういるすさん

コスパのうまるちゃんのアレのページを毎日監視してたんですが。 昨日の夜に異変に気付いたので今日の仕事前に秋葉原へ。無事げっとできました。よかったよかった。予約しない人だったのでちょっと心配だったんだけど。 お昼くらいについて売り場にあと2個…

しなりおさん

思い描くシナリオ通りにはなかなか事はすすまないわけで。数か月前から考えてることなんだからなんとかしようよと思うんだけど。 行動が甘いんだよね…。たぶんうまくいかないなこれ。はぁ。なんかへこむよなぁ。他にもダメな部分多いし。 なんかダメダメです…

すいみんさん

寝不足で頭が痛い。寝るときはちゃんと寝ないとだめなんだろうけど。 不思議と寝れないことが多い。これと言って何かをしてるというわけではないんだけど…。日記的には17日から書けばいいのか。17日…。仕事終わった後帰宅して。 なんか8時くらいに横に…

ねおちさん

深夜作業からの早番仕事。本来ならはよ寝て仕事に備えるものなのですけど。家に帰ってからふつーに少し遊んでしまったせいで眠い眠い。 なんかいろいろと低レベルな失敗した気がするけど…。まぁ致命傷にはなってないからいいだろ。うん。明日がんばろ。家に…

らーめんさん

今日は休みの日。 千葉中央にお出かけ。うまるちゃんブルーレイVol.2の購入がメインなのですが。 お昼前についてラス1…?また新しく陳列する可能性はあるんだろうけど。 とりあえずその時に陳列されていたものとしてはラス1だったので。これはまずいなーっ…

ふっかつさん

3か月くらい放置してたのかな。 ってか存在を忘れていた。思い出したので何かに活用できればなぁと思います。 また飽きるまで。今日は5時出勤ってやつです。 遅く出勤するよりは早く帰れるようにした方がよかったんですが。 調整が全くできなかったのでこ…