にっきさん

何も書くようなことないんじゃー。

…8月になってからビーマニというタグが息してないわけですが。
実際8月になってからまだ1回もゲーセンに行ってないという事実。

さすがに今までずっと遊んできたものなので。
この程度で実力が下がる〜とかは思ってないけど。

やることが増えすぎるとやる気なくすんだよね。
曲追加とか最近多すぎるしついていけてない感あるかも。

その他私生活の方では…うーん。
かばんにつけてたアクセサリーがこないだの強風でふっとばされてどっかいくとか。
気付いた時は結構テンション下がったね。うん。

まぁ家に予備はあるんだけどさ…。そろそろ補充したい感じ。
何か補充できそうなイベントでもないかなぁ。