第12回縛り作譜コンテスト

早いスパン出来ましたね。
なつメロ祭りへの参加予定がないので。
こっちには出てみようかなと1譜面投下しました。

なので投票権ゲットです。
3日くらいかけて投稿譜面ともとになった譜面。
自分以外の40人分。計80譜面をプレーさせてもらいました。

今回はその譜面の楽しかったーって思える部分の譜面点数と、
元の譜面とのシンクロというかリメイクと言うか。
そういう関連性みたいなものの関係点数と2つ出して。

その2つの点数から勝手に指数を計算して。
それで投票の基準にさせてもらいました。

まぁ好き勝手やってますが。それくらい自分勝手でも問題ないかなと。

結果はこちらです。


90.0 koei
(ここまで3票)
88.0 bookdo
87.1 izkdic
(ここまで2票)
84.1 黒猫
83.8 たいよう
83.5 SAAA
83.0 force
82.9 かつお
82.9 B,son
82.9 smash
(ここまで1票)
81.5 ちゃむ。
81.5 ヤッシー
81.0 ヨット
80.8 かまぼこ4
80.6 桜怜神華
80.1 菰根
80.0 516
79.9 riria
79.4 SKB
79.2 MFV2
78.6 月光
(ここが平均点)
9月3日の投票期限終了後ここまでは名前を出そうと思います。
ココから下はそれ以降も名前は出しません。

感想…今回は厳しいかな…。

あくまでも自分の主観ですので。他の人から見れば
当然結果も変わってくると思いますので。
まーそういう人もいるくらいの認識で見ていただければ。