淡々と

1プレー103パセリ時代。
昔はパセリの1の位が0か5以外はやだーって思ってたけど。
そんなことも言ってられない。

【IIDX】
☆11が随分と増えました。
Smug Face-どうだ、オレの生き様は-(ONLY ONE EDITION)
I will be back -オレは帰ってきた-
Dark Fall
NEMESIS -gratitude remix- IIDX Edition

…と今日だけで4譜面か。まとめてきたね。

一応未クリアはなし。ただDark Fallに関してはハードはできてないです。
チャージノート地帯がちょっと意味が分からない。
リズムがわからないと勝負出来ないなー。

オレは帰ってきたも結構難しかったというか。なんかゲージが減るなって感じ。

残りの2曲はクリアするだけならなんとかなるってところか。

現状のクプローグの中であと☆11は2譜面か。
なんとか未クリアはなしでいきたいな。

【ボルテ】
赤譜面レベル12のUC埋めが終了。
次はレベル13ですな。

レベル14のインプットを淡々と続けていく現状。
自分がレベル15の新譜面をプレーするのはいつの日だろうか…。