久々に

ポップン
久々に1日に10クレ以上頑張った気がする。
いつ以来だろう。わからないくらいだ。

動物園は忍者メタルポプコネまで出せました。
次もあと20匹くらいまで進んだので。
なんだかんだで今作中に動物園が終わる目途はついたのかな。

忍者メタルポプコネEXも無事クリア出来たので。
これで今作のレベル48全クリアは確定したのかな。

とりあえずはほっとしてます。
レベル48でクリア出来ないのがあったら焦るので。

後はひたすらにノーマルやってました。
サニーパークのノーマル譜面はやれるだけやって。
ノーマル以上のメダルは一通りつけたことになるのかな。

初見クルパも2譜面ほどあったし。
相性の悪くない店でやれば99kくらいはノーマルなら出せそうです。
もちろん一部例外な曲はありますが。

難しい譜面は全く持って進展なしだけどね。

やっぱ自分の場合高難易度になると技術よりも力と体力が欲しい。
今まで以上に体が動かないーって思いました。

ホントに筋トレみたいなことやって体力戻さないとやばいかもしれない。