値上げされても…

特に気にしてないです。
趣味なんで。まぁ倍とかなら話は別だけど。これくらいなら…まだね。

【IIDX】
SPADAのデフォルト☆11全ハード達成しました。
結構前に。
あばずれーが最後まで残りました。最初にやった譜面なのに。

これで現時点でSPADA☆11は全ハードなので、
☆11の未ハードは過去の3譜面のみに戻ったのかな。

V2はワンチャンあると思ってんだけど。残り2曲はちと絶望的かな…。

とりままだ解禁させてない☆11を出さないとね…。

ポップン
動物園はようやくニンジャメタルポプコネステージへ。
なのでナイトメアメタルというのをプレーしてみました。
レベル48は落とせないよなと思ったんですが見事に3連敗。

うーん。左手で階段を取るのが壊滅的に苦手というか力がないようで。
しょうがないのでミラーにして1発クリアでした。

最後の階段右手で出来るからね。大きいよね。
最後以外は48より劣る譜面だから。なんとかなる。

あとはメイドメタルが47の割にはめっちゃ押しにくかった。