すぱださん その1

バージョンアップという名のバージョンダウンw

今まで出来たことが一時的にできなくなるというか。
ノートやらビームのカスタマイズやり直しだからね。

しばらくプレイ感覚変わっちゃうよ…。

判定もあまりつかめないというか。良くわかんない。
今まではSLOWだっけ。あんなのほとんど出なかったのに…。
(基本FASTしか出ないくらいのセッティングしてた)

今回はSLOWでまくって。調整も出来ないというか。
しかも店変えたらまた調整し直しでしょ。

ホームゲーセンってやつを決めないとホントにこのゲームはつらい…。

…で。今回はデフォから☆11ラッシュすぎだろ。
量的に11と10逆なんじゃないかと。

そんなに高難易度ばっかり作ってどうすんだよ。

とりあえず1曲。ALBAやってみました。

…落ちた\(^。^)/

いきなり☆11全クリアが崩れてるんですけど。なにこれ。

とりあえずプレイ環境を戻すことを優先に考えて。
それから1曲ずつ倒していきたいと思います。

この☆11の量なら今年はもう何も更新しなくてもいいよw