かじつさん

何年振りでしょうか。ちょっとわかんない。
最後に何を買うために行ったのかも思い出せない。

…そんな場所に久々に行ってみました。アニメイト

今回の目的は螺旋の果実を買いに行くためなんですが。
昨日普通のCDショップ行ったらおいてなかったので。

結果的に特典付きだったからよかったのかもしれないけど。
クリアファイルは使い道があるような…気はする。
プロマイドは正直…。

買い物が終わったらそのままゲーセン行って、食事して。
帰ってきてからDVD鑑賞と。
70分か。意外と長かった。

CDはまだ聞いてないです。
あとでゆっくりと。

後はあれだなー。今年の冬のボーナスは通勤時間に音楽が聞ける設備。
それを整えたい。

…予算とか未定だけど。今度じっくり考えてみるか。