がくがくさん

自分の自転車の後輪のタイヤの空気が入ってないのかなんなのか。
やたらガクガクする。

あまり自転車には乗らないんだけど。
たまに乗るとこんな感じだから困る。

気を付けて乗らないとなー。


あ。書くことがないので。こんな感じです。

今年もG1クライマックスの季節ですが。
案の定というか。やっぱりというか。星取表が見事に五分五分。
オカダと棚橋が早々に3敗してもまだ平気でしょって思っちゃう現状。

さすがに4敗するとめんどくさくなりそうだけど。
個人的には最終戦の最後の試合に出る人間が決勝に行くと思ってます。

さて。どうなることやら。

まぁ今日に関してはそんなことどーでもいいから西口に勝ちを…。