まとめさん

ビーマニ系のまとめはもう1機種ごとじゃなくてまとめて
ビーマニ」ってカテゴリにしちゃっていいような気がしてきた。

そんなにもう1つの機種をうぉーってやらなくなってるし。
ゲーセン行ったらそれぞれの機種をちょこっとずつやる感じ。

まぁ連動企画のせいなんだろうけどね。

そんなわけで昨日というか今日の早朝というか。
成果まとめ。

ポップン

新曲で未プレイだった譜面をうめてきた。
あとノマディック2が出たのかな。
あれはもうハイパーの時点でゴリラ譜面だったので。
EXの譜面がだいたい見当ついたんだけど。
案の定な感じだった。何回もやろうとは思えない。曲はいいのに…。

とりあえず動物園が期間内にクリア出来る気がしない。
どうしてそこまでポップンに興味がなくなっちゃったんだかw

・IIDX

アルマゲハイパーハードキターw
☆11の未ハードが1つ減りました。
次は532あたりを狙ってみるか。

・リフレク

淡々と追加された曲をつぶしていく作業。
ただバキュームのリズムが全然わかんない。
なんか自分のリズムと違うんだよなー。
こうなるとちょっと時間がかかっちゃいそう。


0時から4時半という時間で遊んでたのに1回もボルテがあかなかった件について。。
頑張りすぎでしょ…あの人たち。