まんぷくさん

最近のG1クライマックスというのは最終日の試合順で
決勝の組み合わせの予想がつくんだけど。

今年は去年以上に順当だったなw
たぶんこうなるだろうなっていう予想が全く外れなかったw

…なのでテレビで見ててもあまり盛り上がらなかったかな…。

今日は世界陸上でも見て寝ますか。


…それから。今日はしおりんのまんぷく弁当を食べてみました。
職場の最寄駅周辺にファミマが1軒もないというふざけた条件なので。

1つ前の駅で弁当買って。そのまま電車に乗って出勤。
…朝のラッシュではないので余裕だけどねー。

夕食として食べてみましたが。

1個じゃ足りない…(´・・)

次はわがまま弁当と一緒に食べてみるか…。