譜面日記79

ガールズルール by 乃木坂46

N:5.00 H:8.00

掲示板のものをさっくりと拾ってみた感じです。
何曲か聞いてみたんですが。新しいしこれでいいかなーなんて。

王道な曲だからってわけじゃないですが。
自分の王道な譜面で作ってみました。

ハイパーの最後の同時押しは33335にしたかったんですが。
☆8に届かせるために55555にせざるを得なかったのが残念ですが。

前半は☆7レベルなので。明らかに後半で帳尻合わせしちゃったかなと。

ノーマルは結構難しめにした感じです。

ノーマルの難易度に関してはいろいろと考えてるんですが。
最近はもう☆4〜5でもいいのかななんて。

曲によっては☆3も用意したいんだけど。

なかなか低難易度を作るってのは難しいものです…。