ほぼおしまい

トリコロでやることはほぼ終わったんじゃないかな。
あとはのんびりと次回作を待ちながら。なんかてきとーに。

☆11はヴァリスもハードクリア出来たし。
未クリアはない状態で終われそうです。

532nmもハードクリアできたので。
未ハードも4まで減りました。

V2はワンチャンありそうなんだけど。
それ以外の他3つはできそうで出来ないようで。
ってか残り3つ全部ソフランだ。
(まぁライオンさんはソフランは全く難易度に関係ないけど)

宇宙戦争のトイコンをこないだ解禁してプレーしてみましたけど。
俺もトイコンクリア出来たっていえる時代がきたみたいです。

アナザーもクリアしちゃったよ。
ポップンのわけわか地帯よりもそのあとの方がきついね。