ひといきさん

よーやく久しぶりに休みだーっていう休みを迎える気がする。
特にやることはないんだけど。今回はそれでいいや。

ほっと一息ついて。休みたいなと思います。


なんか記事を見たんですが。ももクロマー君の連勝を祈って始球式〜とか。
ただその日の対戦相手が西武なんですよね。

自分はももクロファン…なような気もしますが。
とりあえずこの記事を見てマー君に勝ってほしいなんて1ミリも思わないのでw

自分の中では西武>ももクロの式がなりたつ…かどうかも微妙。

フィールドが違うというか。うーん。何が言いたいのかわからん。

とにかくその日は西武に勝ってほしいなー。
ももクロが投げて連勝止まるとかそれはそれでネタになりそうだし。