すたいるさん


なんというか。自分のスタイルというか。


それなりに長い間こういう感じでやってきたーっていう。
そんな自分の経験というか。


そんな感じのものを長い間かけて築きあげていくと、
型にはまれば強いんだけど。


その型にはまらないときにあわてるというか。
対応できないというか。


何々というかばっかり書いてるけど。


要するにイレギュラーにも強くなりたいなと。


物事を自分の型にはめていくことも大事なんだけど。
そうじゃないことに対しても柔軟性ももって対応すると。


それが出来れば大分余裕が持てるんじゃないかなーと。


そんなこともちょっと考える今日この頃。


まとめるとイレギュラー系に弱いよねと。
あーこうすればよかったかなーってのが多すぎる。


柔軟性を持って対応するためにはやっぱりいろんなことしないとダメ
なんでしょうけどねー。


うーむ。なんかいろいろムズイ。