東方黄金週

ボルテの方は今日1日のプレーでだいたい追いついたかなと思います。
以前追加されたものと今日追加されたもの。

レベル14までは全部AAAが取れました。

最近追加されたレベル15の曲が1個残ったんですが。
それはまぁちょっと時間がかかりそう…。


秘封倶楽部の未踏世界
1回しかやってないんであんまり印象にない。
とりあえず1回でAAA出たねってくらいで。

Strawberry Crisis
AAAは3回で達成。1クレレベルなんで。これもあんまり…。
ってか曲あまり聞こえない場所でやったんで…。

Wheel
AAAは7回で達成。中盤のつまみよりもロング絡みの方が自分にはきつかった。
今回追加の中ではやっぱり一番難しいかなって思います。
個人的には落ちる危険性は全く感じなかったけど。
中盤のつまみ次第でしょうね。

今日追加された曲よりも前回のずっとそばにいさせてよねの方が難しかった。
11回かかったからね。全然覚えられなかったなー。


カードジェネレーター

今まで1回もカード掘りをしていなかったので。パケットが4万以上あったわけですが。
くんさんカードが欲しいので。初めてのカード掘り。

…90種類以上あるのになんて5枚目からかぶるんだーw
7回14枚掘って11種類獲得。
正直こんなに序盤からかぶるとは思わなかった。

1クレで2回回して。2回とも同じカードだったのはなんと言うか…。